雨のち雨 そんなはずはない

 今朝はヤス@こんかつの夢を見ました。それが非常にもえの塊だったので、によによしながら洗濯機回しました。そしたら注水した所で壊れて止まっちゃった★
……なんて言ってる場合ではなかったのですガチでマジで。洗濯機は結局修理に出す事になり、今日は昼前から昼過ぎにかけてずーっと洗濯物を手で洗って絞って干してました。あれって手じゃ全然絞れないのな……めっちゃ滴り落ちてきてどうしようかと思った。
結果、予定大狂い。レポート完成させようと思ってたのに草稿書いて終わった。あとスライドもあるんだ。どっちも木曜締め切りなんだ。夏休み? なにそれおいしいの?\(^o^)/な去年と違う夏*1
 という事で、明日も朝から動かなきゃいけないのに体力気力が尽きてるので、コメレスや諸々感想はこれから寝て起きたら……上記の夢の話もちゃんと残しときたいんだぜ……!
めっちゃ早起きして時間をつくります(*`・ω・´*)そんなわけでおやすみなさいませ。明日は春以来久々に行く場所に楽しみにしていた事が待ってるよ!

*1:今年の夏休みは8月下旬からです。おのれ院試