2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30-31

24時間終わりましたね。KAT-TUNの出番はなかったようだけど、まあいっか。あんまり番組そのものも見れて無いのですが、ちらちら小窓に映ってたてごが、何か髪の色と肌の色のコントラストが更になくなっていたような気がする。 まあ何はともあれ、嵐はじめ皆…

かきたいことやりたいこと

に手が届きません。ついさっき「私のストレスの原因はここ(=実家)にいる事だよ★」と両親に断言してきました空沫です。だって事実だし。 まあそんな事はおいといて、カツマニュやらBACKSTAGE PASSやら感想色々書きたいのですが明日以降になりそうです。あと…

拍手レス

Res

てか全然拍手解析見に行ってない! という事に気づいて見に行きましたorz ていうか、もしかして前に送っていただいたのが流れてたり……するのかな(ああああ) 12日以前にメッセージ送って、返信来てないという方がいらっしゃったら、お手数ですがもう一度送…

色々進んだりしたので。

なんか、実家に帰るのがちょうどなかまる氏誕生日ごろになりそうな予感がしてる今日この頃です。 あ、おしゃれイズムは見ましたよ! でも、大概ああいうところのコメントって既出ネタばっかりするからなぁと思ってるんですがどうだったんでしょうか。まず、…

自分メモ

あーるわん*1を聞きつつ。良かった電波入って……。 で、ろくにパソコン触れないので、やることメモ。 メール返信(本当遅くなって申し訳ないm(_ _)m) Eye-Ai発売日などチェック(うえださん) おしゃれイズム確認(確かさくらいさん) *1:変換めんどいので

あと最長で1ヶ月ほど

実家に滞在するので、ここの更新が非常に滞ると思います。そしてその更新も携帯からがほとんどになると思うので、簡単な記事ばかりになるかもしれません。事後連絡になってしまい申し訳ないです。ぶっちゃけ早く帰りたいです。諸々理由はあるのですが、WS張…

感想・他

ふと書き忘れてたのを思い出したので。少ない上にビジュアル面の話がほとんどですが。 P様のビジュアルが完璧すぎる件 全編通してますださんが可愛すぎる こやま氏の黒髪ってやっぱりよかったなぁ…… なんで、さくらいさんはあんなにテンション高かったんだ…

Pacific DVD MCとドキュメント部分感想

その他……って結局昼かorzなんでこんな眠かったんだろう……。まあそれはともかく、MC部分とドキュメントの感想です。続きから。全体的に*1「(笑)」と顔文字がうざい感想となっております(ええー) *1:コンサート部分の感想もそうだけど

前言撤回で申し訳ない

風呂出たら無性に眠気が出てきた。このまま見始めても確実に寝落ちするそして明日に響く。なんたる…… 昼過ぎからバイトなので朝のうちに残りの感想を……!どっちかっていうと本編より萌えどころの多い気がするよ!

PacificDVD コンサート部分感想

まずはここだけ。あとから他の部分も載せます。

みんなで中丸担(まて)

なっかむ舞台、初日うえださんに続きかめなしさん、そしてたぐこうもご来場と。あんだけ魂MCではツンだったのに(笑)みんなこぞって行くなあ。可愛いなぁなんか。あとはにっさんだけですね。早く行こう(誰) そしてまるぺにはのれん写真! わーなんか渋い…

ドーム魂DVD一枚目見終わって※ネガティブです

すみません、先に明るくない話だけ上げときます。これから二枚目見て、明日また一枚目から見直してから萌えたところじっくり書きます!(笑) なんだろう、いくら天井席だったとはいえ、一度見てるせいか落ち着いて見れた気がする。でもこのDVD見た*1タイミン…

KAT-TUNについて本気出して考えてみた

ここにきて自担Gについて語るという暑苦しい*1事をしてみます。初魂も終わった事ですし。ってもうオーラスから1週間経ったんだよなぁ。 *1:何を今更^▽^

A.B.C.&キスマイ魂に思う事※ネガティブです

話は違いますが、とりあえずDVDをフラゲしてきましたー。この後「KAT-TUNについて〜」を書いたら見ます! なんか見る前に書いとかないと全部比較してしまいそうで怖いので。 それで本題をば。上記の通りネガティブかつ勝手に思ってる事です。そうじゃなけれ…

なっかむ舞台WSと、コメントレス。

WS結果。とりあえず確認できたのはめざましとズームインとサプリ。会見の内容とかはwebに載ってたのと大差ない感じが。 まず、かめなしさんからのれんももらったと。何だろう、そこでのれんっていう選択が座長経験者っぽい気がする。いつかその写メをまるぺ…

明日はフラゲ日

ついに明日、ドーム魂DVD発売なわけですけれども……とりあえず、明日はどうせDVD見てるだろうから、今日中に撮りためてるやつ見ておこうっと。カツカツとかね……あとコードブルー、4話を録画失敗してからというものの見る意欲が失せてしまったorz再放送いつか…

こんなんやってみました。(08/07/29)鬱憤トイレのメモ

まず言い訳。流石に時間が経ちすぎたのか、記憶からぶっとんでました。なんとなくは覚えてるんだけど、肝要な所が抜けてるというか、本当あらすじのあらすじぐらいしか書けない感じがするので……。 というか、大体前に挙げた感想でほとんどカバーしてる気がし…

中丸君の楽しい時間初日

危うく書き忘れるところだった。 今日から初日ということで、ツアー終了直後からすぐというのもあって大変だとは思いますが、どうか体調に気をつけて最後までやり切って欲しいなと思います。とりあえずこれ以上痩せないでくれればと(切実)明日のWSで少しは様…

だめだ

きもちわるい(x_x;)とりあえず今から寝ます……って打ってたらせりかからメール来た(笑)

メモ

なんか無性にだるいので寝ます……その前にやることをメモ。 HDDに残ってるもう見た番組の削除 家計簿つける(今日使いすぎたorz) カツカツとテッパンとアラシちゃんとラジオ(ラジオは編集から) 嵐のDVD コメントレス(あ、あの時の私の発言なら煮るなり焼くなり…

こんなんやってみました。千秋楽

寝る前に書いたはずなのに消えている……なぜだ……。まあそれはともかく。 かとうしげあき始め、スタッフの皆様、そしてこの舞台に関わった全ての方々、本当にお疲れさまでした。 昨日の成猫三年生にもありましたが、1ファンとして、彼が伝えようとした加藤成…

2〜6日の行動記録

女王魂に行く以外に何をしていたかなぁっというまとめ。大体嵐、時々KAT-TUN、さらに時々NEWSみたいな事になってます(笑)

諸々お知らせとうたばん(08/08/07)感想と私信

大した事ではないのですが、はてなハイク始めましたよってだけです(笑)http://h.hatena.ne.jp/kinoshita-matsu/にてやってます。つっても、わざわざここに書くわけでもないんだけどっていう事をただ呟いてるだけなのですが。twitter にするか、もしくは別…

はてなランダム再生TOP10出し

下のメモより、まずはこれから。あきさん(id:aki-ck)の所で踏んでいたので答えてみる。え、地雷バトンらしいので答えても問題ないですよね(びくびく)すみませんバトン答えてみたかっただけとかじゃないです(……) 1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽…

書く事する事メモ

5日オーラスのレポ(というかメモ)は下にあります。この後(もしくは寝てから)書く事を自分用にメモ。 2〜6日の行動記録 DVD鑑賞会 カラオケ その中でせりか(@あいばさん)と喋った事とか 嵐@うたばんの感想(歌の時のあいばさんかっこいい><)…

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 08/08/05(@東京ドーム)メモ

他の話(2〜6日の他の話とか、嵐についてとか諸々)についてはまたあとで書きますが、とりあえずこれだけ先に書きたい……! 基本的に前回入った時(2日)との違いだけ書こうかなと。しかし、ちょっと時間が経ってしまったなあorz ※がっつりネタバレです。…

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 08/08/02(@東京ドーム)レポ

やっと打ち終わった……の割に内容はあれですが(……)なんか色々あったはずなのに興奮しすぎで忘れてる。ていうか、ちょっと急いでるので文章がやっつけですみません。もうそろそろオーラスに向けて旅立つよ! ※がっつりネタバレしてます。また、後から追記の…

あう

レポは明日上げます……頭痛い。紙には大体まとめたから大丈夫のはず。明日に備えて寝ます。

そうだ嬉しいこと

あとからちゃんとした記事は書きますが、とりあえず書いておこうかと。 うえださんソロコン追加おめでとうです!わーわー そして私事だけどソロコンあたったー!19日にはいります!ひー天使!天使がいるよ!(壊れないで) A.B.Cとキスマイ合同コンサートお…

いま四谷

ほんとさいこうです