こんなんやってみました。千秋楽

寝る前に書いたはずなのに消えている……なぜだ……。まあそれはともかく。
かとうしげあき始め、スタッフの皆様、そしてこの舞台に関わった全ての方々、本当にお疲れさまでした。
昨日の成猫三年生にもありましたが、1ファンとして、彼が伝えようとした加藤成亮という人間を、ほんの少しかもしれないけど知ることができて本当に嬉しかったです。
そして、「ここで生きよう。」この言葉を彼から聞けたというのも、個人的には非常に大きい事です。ただ厳しい事を言うようだけれども、そうやって言うだけなら簡単なんだよね。この決意が成されていくかどうかは、きっとこの先わかっていくなんだろうな。それを期待しつつ。


かとうしげあき、頑張れ。けして君の道を誤らぬよう。