A.B.C.&キスマイ魂に思う事※ネガティブです

 話は違いますが、とりあえずDVDをフラゲしてきましたー。この後「KAT-TUNについて〜」を書いたら見ます! なんか見る前に書いとかないと全部比較してしまいそうで怖いので。
 それで本題をば。上記の通りネガティブかつ勝手に思ってる事です。そうじゃなければいいよなー……ていうかそうじゃないよなー……っていう感じの話です。


 あれなのかな、やっぱり試されてるのかなー。
いくら合同とはいえ、単独魂やったからって将来*1が確定されるわけじゃないっていうのはヤヤヤの例で明らかなわけだし。
これで、魂がイマイチだったんでこれからはあのグループで、ってなったら本当どうしようもない。でも前例は確かにあると思うんだよね。事実、10人の中の数人は数ヶ月前から異常に推されてたわけだし。でも本当勘弁して欲しいな。殿を恨む*2のはいやだなぁと思うわけです。というか、ちょいちょい前から言ってた「1番の懸念事項」ってこれの事なのです。まあ結局、他担が言う事じゃないだろ、という結論に到ってしまうわけですが、とりあえず頑張れ、とネットの隅で呟いてみます。

*1:そのグループでの

*2:というか、「プロデュース」という言葉がどれほど実際を反映しているのだろうか