かきたいことやりたいこと

に手が届きません。ついさっき「私のストレスの原因はここ(=実家)にいる事だよ★」と両親に断言してきました空沫です。だって事実だし。
まあそんな事はおいといて、カツマニュやらBACKSTAGE PASSやら感想色々書きたいのですが明日以降になりそうです。あと、明日からの24時間テレビに関して何もできないのが痛い。あらし……ううう。大体KAT-TUNが出るって可能性はかなりあるだろうし*1、……そもそも北海道って全部映るの?途中でご当地ネタになったりしない?
という事で、24時間テレビにてKAT-TUNの出てるところがあったら誰かダビングさせて下さいませんか……というお願いでした(……)友達いないんだよなあ(まて)
その前にもしかすると、実家に来てる間にレコーダーの容量がなくなってる気がしてならない。やばいやばい。帰ったらまず編集しないと……。

*1:冠がある局だしね