2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(まとめ2010&)これから2011

なんか色々書こうと思ったんですけども。にっさんの事とか。正直なところ私はそのまま見ていくだけのスタンスになったのですが、そうなると何にもコメントをする気がなくなったという(笑)気にはしているんだけどアウトプット欲が減少しまくった。意外につ…

KAT-TUN楽曲大賞2010

今年も投票させていただきました。ありがとうございます。結構ぎりぎりだったのもあってあまり深く考えて書いてないのでところどころおかしいというか日本語が足らなくて申し訳ない。結構な佳作ってどんだけ上からw普通にすごいって言えばいいのに……あとYOU…

書くことは

あるんだろうけど、うーんいまいち書く気にならない。今色々と研究やらバイト*1やらが忙しいのもあるのかな。ただ実際じゃにおたを続けたいとは思ってるけど、それに対するモチベーションが下がってるのは間違いないのかなと自己判断しております。0にはしな…

ついった俺用(not俺的)ルールまとめ

Twitterに関してはあんまり堅苦しく考えたくないのですが、それにしてもこれは意識しとけ自分、というのが何点か出てきたのでそれを箇条書きで並べてみた。だから俺的でなくて俺用ルール。あくまでも自分ではこういうことを考えてるよっていう。なんというか…