書くことは

 あるんだろうけど、うーんいまいち書く気にならない。今色々と研究やらバイト*1やらが忙しいのもあるのかな。ただ実際じゃにおたを続けたいとは思ってるけど、それに対するモチベーションが下がってるのは間違いないのかなと自己判断しております。0にはしないけどそれに近づけようかなと。つまり自分にとって優先度の高い物だけを残していくということになるんだけど、そうなると普段することほとんどないじゃないか、っていう*2。あるわんが最重要項目かなあ。スマートフォンに変えたのでじゃにうぇぶも見にくいし(ガラケーもあるので見れないことはないけど、SIMカード入れ替えないといけないので心底めんどい*3)うーん何かあればまた違うんでしょうね。ただ自分の中で優先順位の高いものに一番時間を使いたいと思っているので、そうなると相対的に低い物への使う量が減るからなあ。まあこの優先度うんぬんは外に出すものでもないので曖昧な言い方になっているのはご了承願いたい。
 そんなこんなで、今はついったの方がアウトプットのツールとして私には向いている気がします。もちろん、まとまった量を書きたい場合はダイアリの方がいいのですが、言うほど量を書きたいものがないという……ネタはあるとは思うんだが食指が動かないのはいかんともしがたく。とりあえず今年中にはまとめエントリを書くぐらいかなと。そっちで色々拾うつもりです。あとは「本気出して〜」関連のエントリに関してはそのうち書きたいなあと思っています。ただこのエントリの場合まず溜まってる雑誌を読まないとな……。

*1:という名のインターン

*2:察してください

*3:ちょっと前にカードのフィルムが剥がれた結果認識されにくくなって、取替になった