2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんというか

微妙な感じに空いてしまってすみません。昨日の午前中まで友人が泊まりに来てまして、その後はずっと寝てました。今日は今日でばたばたと明日から始まる大学の準備をしていたらこの時間に。レコーダーにやたらと番組がたまってる有り様です。Webは今から見て…

ひまです

11時半にジャニショ着いたら15時の整理券もらいました。一応平日の昼なんだけど認識が甘かったか?(笑)まあ最近新写真ラッシュみたいだからしょうがないけど。 CDTVとかの感想も書きたいんだけど、色々買いたら長くなりそうだからパソコンに向かって書き…

10月第3週日曜日に思う事、など。

まずは、つまり少クラプレミアムについてなんですが(回りくどい)いつもトークの所にあるコメントVTR*1について思ったのが、これってうえださんだと誰になるんだろうっていう。うえださんがグループ以外の事務所の人と絡んでる話を聞いた事があんまりないの…

ソロコン千秋楽&08/09/19公演感想

MOUSE PEACE 千秋楽という事で、無事に終わったようでなによりです。本当にお疲れ様でした。 あ、そういえば、昨日はカメラが入っていたそうで。おおおこれはDVDとかするのかな。いっそ楽しい時間*1と一緒にDVDにしてくれればいいのに。それか女王魂のおまけ…

諸々の事を

ソロコン以外の事についてはこっちにまとめて。はーやっと書けた。 P様卒業・アラシちゃん・流星の絆主題歌・個人的予定におけるNEWS魂・来月の少クラプレミアムについて。 これから風呂入ってからソロコンについて書きます!

まてええええええ

少クラプレミアム見てから感想書こうと思ってたら! 次回のトークうえださんかよおおおおお普通にびっくりしたわあああ え、え、え、何話すんだろう。時期的にソロコンか。わ、わどうしよう(どうもするな) あーもうちょっとおちついてから書くよ! ちょっ…

足が痛い

そして眠すぎて一日中瞼があかなかった……そんなに昨日頑張ったのだろうか。一応メモだけは昨日のうちにしてるので必ず感想は書きます……もうほんと眠くて頭がまわらない。なんでだ……

やっぱ

あのひとはすごいよ……ちょおおお可愛かったそして格好良かった!そして筋肉が凄かった(笑)テントは近いねぇ……。明日にでも感想を書ければ。あ、そうそうたぐちさん来てました!また髪切ったんだねぇ。短髪でした。そして髪が黒かったような。そして肌が焼け…

黒×白×ピンクはかわいい

色々あって(ハイク参照)一時はやばかったですがなんとか到着。なんか面白いなテント(笑)

うーん

昨日から母親が家に来てるのでなかなかパソコンを立ち上げられない……にゅーすまいるとかあらしちゃんとか書きたいことあるのになあ。明日まとめて書く事になるかな。

最後の夏の日に行う誰何は無意味か

えーと、今日19日にソロコン入ってきます。約1ヶ月半ぶりのうえださんか……。なお、ほぼネタバレなしの状態で臨みます。 心待ちにしていた夏の最後のイベントが今日終わるのはさみしい。しかしそれ以上に楽しみだから今は何の問題ない。だから、終わった後…

ほとんど知らないような人間がちょっと思った事なのですが

そういや見てないんだよな、と思ってにのみやさん@情熱大陸をネット上で探して見てました。 本当に今更感想のようなものを書くのもなんですが、なんだろう、とにかく嵐である事が最優先でアイドルである事が最優先なんだろうなという感じがしました。P様*1…

宿題君(08/09/15)感想

そういや、流星の絆兄弟にのきど(略すな)の共通点について、いつだったか「背が小さい事ぐらいしかない」って書いた記憶があるんですが、よくよく思ったら2人とも、「笑顔or真顔で大嘘をつく」タイプだよなー。曲者というか、悪い人じゃないけど人は悪い…

記念日×2

今日でNEWSが5歳、嵐が9歳ってことでいいのかな? 同じ日という事に今日気づいた。どちらもおめでとうございます。ひとまず、NEWSは東京ドーム含めた年越しツアー、嵐はアジアツアーが無事に成功しますように。勝手ではありますが草叢の陰から祈らせていた…

ソロコンマスコット&拍手レス

え、MOUSE PEACE*1のマスコットって会場販売終わったの……?(゚Д゚ ;)なんたる……いや、元々全部揃える気はなかった*2けれども、1つ2つは買いたいと思っていたのに! web で販売してくれないかなー……って打ってて今公式覗いたら販売決定してた(笑)22〜2…

VS嵐&少クラ×2感想

拍手レスは1つ下の記事にあります。 まとめて3つ感想。写真もあるので若干長めです。少クラはやっと昨日になって両方とも見れました。何か今回、いつも以上に面白い少クラだったような気がする。多分……。

カテゴリー減らしました。

引きこもってたので、更新内容のお知らせを。 しげ以外のNEWS個々人*1のカテゴリーを「NEWS」に統合しました。あとカテゴリー「NEWS」と「Kato」が被る場合は「NEWS」のみの設定にしました。 理由としては、このままいくと嵐に関しても個人カテゴリー全員分…

ここのところ考えてみたこと

うーん、上の感想書くのに何回かハピバPVをリピートしてて気づいたんですが、なんだかんだでやっぱり最初に目がいくのはかとうしげあきなんだよなぁ。 この所、女王魂に行ったり、嵐の魂DVDを見たりした後でドーム魂DVDを見たので、なんだろうNEWSのコンサー…

Happy Birthday PV 感想

この2日ぐらいずっと寝てました……ううむそんなに疲れてたかな。 で、今更書くのはちょっと乗り遅れた感ありますが、NEWSのツアーも発表されましたね。きんきさんの留守番役とは。しかし、「今年だけ」をやたら強調するのは多分、きんきさんは来年からは東京…

ねむい

色々書きたい事はあるのに眠すぎてどうにもならない……。なんだこれ。 とりあえず自分メモのように。日付変わっちゃったけどうち君誕生日おめでとうございます。 そして12/30-01/01にNEWS魂もおめでとうございます。多分私は行かないだろうけど。というかYOU&…

ARASHI IS ALIVE!(& Re(mark)able) 感想

朝起きて、実家からの荷物が届いて、それ片付けたついでに冷蔵庫の掃除を始めてたら現在14時半。……なんで冷蔵庫掃除したんだろう……orzこれ書いて洗濯物干したら買い物に行かなければ。 前置きはさておき、写真集&曲の感想。先に曲、次いで写真集全体の感…

コメントレス

Res

最初、うえださんソロコンの話の後にレスしようと思ってたんですが、思ったより長くなったので別で。あとちょっと体調も微妙なので、写真集とRe(mark)ableの感想は起きてからします! では、寝る前にコメントレス。せりかへ。

MOUSE PEACE 初日

公開リハーサルなんてすっかり忘れて*1WSを張り損ねました。まあ、ネタバレを回避できたと思えばいいよね……。 友人からのメールで知って(返信後でするよ!)ヤフトピ見に行ったのですが、そこにも色々上がってましたね。瓦割りとかウタワラ思い出すわー。し…

嵐関係のつぶやきとコメントレス

注文してた嵐の写真集が今日届きました。でもこれからブログ回ってから(ん?)別の用事をしてくるのでCD聴いたりするのは明日にでも。あと写真集の感想とかも書ければいいなぁ。需要は確実にないだろうけれども(笑) 国立、色々あったみたいだけど大きなト…

変えてみた。

なんとなく思い立ってテンプレ変えてみました。雨仕様。あと記事のカテゴリ編集したり、プロフィールの一部を別記事化したり一言プロフ変えたり。あーねる……ご飯たくのめんどくさいから朝ご飯はカロリーメイトでいいや。おやすみなさーい!

強くただ強く望むんだ 上へ

取り急ぎの記事から大分時間が経ってしまいましたが、なかまる氏25歳の誕生日おめでとうございます。 KAT-TUN6人の個性はそれぞれ1人ずつでもはっきりしているけれど、その個々人がKAT-TUNという1つのグループにまとまるための精神的な支柱はなかまる氏…

HAPPY BIRTHDAY!

なかまる氏誕生日おめでとうございます! 明日早いので取り急ぎこれだけ。また後で何かしら書ければ。……とりあえず、なっかむの単位がどうなったのかが気になるよ!(そこかよ)

ラジオ×2とまるぺ274感想

よくよく考えたら、お金がありません(ええー) いや、普通に生活する分には支障はないと思うんですが、グッズ代とジャニショやらRUSS-Kにも行きたいと思っているので……うーんRUSS-Kはともかく、ジャニショはまだ休みの今月*1の方が確実に行きやすいし、グッ…

コメントレス

Res

あと30分ぐらいでKちゃんNEWSですね。とはいえ4人は最初から出るのかな? まあ最初から聞くつもりではありますけれども。3時間ぶっつづけって4人だけって事はないよなぁ。 しかし、4人ねぇ……こやしげますてごの4人だとは思うけど(笑)どうせな…

カツマニュU(08/08/26)とBACKSTAGE PASS&Eye-Ai

その前に。かめなしさんベストジーニストV3おめでとう! WS張れないけど見るだけ見ようかなー。わー。 あとこれから風呂に入るので、コメントレスはそれからします! 親に急かされるってつらい(笑) 続きからうえださん関連のwebと雑誌感想。ちょっと今…