VS嵐&少クラ×2感想

 拍手レスは1つ下の記事にあります。
 まとめて3つ感想。写真もあるので若干長めです。少クラはやっと昨日になって両方とも見れました。何か今回、いつも以上に面白い少クラだったような気がする。多分……。


VS嵐(08/09/13)

 なんか新しいゲームであいばさんが大変な事になってた。あ、まあ今更感はありますが、感想書く部分の番組内容について補足します。この番組、関東圏だけっていうのがなんともなあ。あれだ、某動画サイトにないかな(まて)それはさておき。


 まずゲームの名前は「デンジャラスサーファー」、内容としては真っ直ぐなレールがあって、その上にある台に1人が乗り、もう1人がその人を押してレールの上を進ませて、止まった所に書いてある点数を獲得するというもの。ただし、点数と一緒に罰ゲームがある箇所もあって、また押す人が力を入れすぎるとレールから外れてスポンジに落ちてしまう場合もある、といった感じです。
 その一回目、乗る人あいばさん、押す人にのみやさんだったわけですが、罰ゲームの所に止まっちゃうあいばさん。罰ゲームの内容が、「自分のステキな所を大声で言って」。であいばさん、服をめくって脇腹のほくろを出して、「このほくろがセクシーです」と。しかし逆側の脇腹を最初出してしまって、にのみやさんに「逆やってんじゃん!」とつっこまれたり(でも責任はにのみやさんにもあるんじゃ笑)
 その後、「恥ずかし〜」と顔を両手で覆うあいばさん。しかし、次の回になかなか移行せずレールの上に放置され晒し者状態(晒し者て)あいばさん「早くどっちかに引っ張ってよ!」て主張するも動かず。最終的に、「うわマジデンジャラスなんですけど!」とぎゃんぎゃんキレてました。で、ゲーム終了後の様子が↓の写真です。何か変に大きい上にわかりづらい……画面中央にいるのがあいばさんです。

 ……という完全にあいばさん放置プレイな瞬間でした(……)あれだ、某動画サイトにないかな(まて)
 とりあえず、誰か助けてやれよ(笑)その場にいた全員であいばさんにドSでツボでした。思わず↑の写真を撮ったよ!(だからどうした)しかし、まさかあいばさんの口からセクシーな部分を聞けるとは思わなんだ*1。どっちの脇腹も出してたし(片方は間違っただけです)
まあそれはともかく、この前の宿題君の相葉ランドじゃないが、このゲームも罰ゲームに当たると怪我必至だなぁ。いや、見てる分には面白いし可愛いんでいいんですけど(笑)
 あとこれはVS嵐に限らずなんですが、さくらいさんが画面に映るとかわいいかわいい言ってしまう……髪切ったら頭のシルエットがまんまるになってかわいいなぁ。ボキャブラリーが貧困。

先週分少クラ(08/09/07)

 日が経ってるので短めで。
確かにしょおんって結構アクロバットしてるよなぁ……つかA.B.C.と混ざって歌ってもなんの違和感もない不思議さ。ところで曲の最後の自己紹介はあれでいいのか(笑)
でも、はっしーいれるならしょおんも入れようよーと正直思ってしまった(……)
あときたやま氏とにかいどー君が可愛くてヽ(´Д`*)ノてなりました。

今週分少クラ(08/09/14)

 見ながら感想を書いたので箇条書きで。

  • しょおんはこの時点だと完全にA.B.C.とセットだなあ。はっしーはのざわ君やさなだ君とセットだし
  • 亀違い(笑)
  • いのおちゃんかわいい
  • やぶ君もかわいい
  • ていうかみんなでかわいい(いい加減にしろ)
  • いのおちゃんのセレクト加減が面白い
  • 前々から思ってたんですけど、のざわ君って歌上手いよなあ
  • ごせき君を飛ばさないでください司会(笑)
  • 絶対権力なかまるゆういち
  • そういや、こやま氏は審査員しないのかな……でも別の意味で審判が偏りそうだな*2
  • かわい君がなんかかわいそうな事に(笑)
  • ふじいえ君がかわいいがなんかなんか(笑)
  • しょおんが……! 本当にキャラチェンジしたなー
  • 確かに、ごせき君女形ばっかだったね(笑)
  • せんが君がんばれ(笑)
  • みやた君のはカットされたのかな?
  • 衣装のせいでそう見えるっていうのもあるだろうけど、キィ君細いなー
  • 10月4日に過剰反応(笑)
  • やぶいの(略した)でくじの取り合いになっとる(笑)
  • わちゃわちゃするBESTチームが可愛いです
  • よどがわさんのでこっぱち可愛い(*´∀`*)
  • キスマイかっこいいなあ
  • 途中できたやま氏がHBBしてたような
  • しかし、曲のせい*3もあるけど、ラップもあったりでなんとなくKAT-TUNぽいよね、とちょっと思いました
  • しかし、キスマイもA.B.C.もコンサートにむけて新曲作ってるんだろうなーいいなぁ聞きたいなー。今になって魂申し込めば良かったかなとか思ってるという(……)

*1:腰とかがセクシーなのは知ってたが(まてい)

*2:ごせき君とかよこおちゃんに甘くなりそうだ(笑)

*3:タイトル「海賊」って言われるとまだ反応してしまうという