コメントレス

 あと30分ぐらいでKちゃんNEWSですね。とはいえ4人は最初から出るのかな? まあ最初から聞くつもりではありますけれども。3時間ぶっつづけって4人だけって事はないよなぁ。
しかし、4人ねぇ……こやしげますてごの4人だとは思うけど(笑)どうせなら生電話とかしないかなー。まあそれはおいといて。とにかく楽しみは楽しみ。ひさびさだなぁ。
 それではコメントレス。cossy さんへ。


cossy さんへ:
 そうです、ただ今北海道です。涼しい通り越して時々寒いです(笑)
おしゃれイズム面白かったですよね。私も居住地のHDDレコーダーが悲惨な事になってそうで怖いです^^;たんまり溜まってるはずなので……。
24時間テレビで初めて、にのみやさんの新しい髪形を見たのですが、確かに短くなってて新鮮でした! さくらいさんも何か可愛くていいなぁと思いました(笑)
北海道は、やっぱり時々地元局の放送が入ってましたね。私も24時間を見てる時は、地元局の放送になった途端にチャンネルを変えました(ええー)
 コメントありがとうございました!