ラジオ×2とまるぺ274感想

 よくよく考えたら、お金がありません(ええー)
いや、普通に生活する分には支障はないと思うんですが、グッズ代とジャニショやらRUSS-Kにも行きたいと思っているので……うーんRUSS-Kはともかく、ジャニショはまだ休みの今月*1の方が確実に行きやすいし、グッズに関しては言わずもがな。うーん捻出しよう。
 続きから感想です。


KちゃんNEWS(08/09/01)

 北海道放送だと24時からの放送だって事を知りませんでしたよーorzスタンバってたのに……。
まあそれはおいといて、また4人だと雰囲気とかわちゃわちゃ感が違って面白かったなぁ。変態ロマンチストとかどうなんだよ(笑)
妄想キッス〜はやっぱり、「て ご が 神」って事ですかね(まとめた)いや、でも逆にやりきってくれた方が妄想に便乗する分にはいいんだろうね。ただ便乗する人だけじゃないんだけどね(笑)変にテンション上がる4人の会話を聞いて笑うおたくでした。
 あ、Happy Birthday の初聞き感想。なんか可愛いとおしゃれ混ぜた感じのイメージでした。やっぱり作ってくれた人っぽい歌詞の感じだなぁと。でもなんか、シングルメイン曲にしてはインパクトがない感じがしたんですがどうなんでしょうね。とりあえず、CD音源で聞いてみるのを楽しみに。

R-One KAT-TUN(08/09/02)

 とりあえずびっくりしたって、なかまる氏がヤフトピ見てるっていうのがびっくりでした。いや見ててもおかしくないんだけど、余りにもずばっとおっしゃられるもので(どうした)
 そしてFFネタは過敏に反応しました(昔のFFは知ってるので)FF4って面白いけど難しいんだけどね。最後の最後に、死んだと思ってた仲間は皆(1人以外)生きてた! って分かるし。ただ私自身は、そのFF4を姉がやってるのを隣で見てるだけでしたが(まて)でも、石化してどうこうとか治せないんだよ〜っていうストーリーのくだりはわかった。治んないんだよなぁあれ(やめろ)
流れた曲って最近のFFでも使われてるのかな? 曲を聴いてて、懐かしくてどうしようかと思った。なんか全体的に意味の分からない感想ですみません。いつもか。

まるぺ274(08/09/03)

 まず、なかまる氏舞台お疲れ様でした。本当、あっという間に終わるもんなんだなぁ。ラジオで言ってた、初日に楽屋の隅っこで震えててメイクさんに励まされてたとか、本人はやっぱり大変だったみたいだけど。素敵な時間になったようで何よりです。何事もなく千秋楽を迎えられて本当によかった。メンバーも、結局にっさん以外は観に行ったようだし。やっぱり、なんだかんだで皆なかまる氏の事好きだよなぁ。にっさんも観に行ってくれよーとも思うけど……なんか仕事あったりするのかな?
 しかし、「大学の前期の単位がきてるか、確認します」のくだりでいきなり現実に引き戻された(笑)「きてるか」っていうのが何か面白いね。やれば取れる単位なら苦労しないよーあーどうなってるんだろう単位。私の大学、後期に入らないと前期の単位がどうなったかわかんないんだよなぁ。自分の話にすりかえるな。
 しかしP様やしげやてご*2もだけど、なっかむ単位取れてるといいなぁ。明日誕生日だしね。


 明日東京に戻ります! まずHDDの整理しないと。多分容量不足でコードブルーが撮れない!

*1:まだ夏休みっていいね……平日の昼に原宿に行けるっていう

*2:そういや、てごの大学の話って聞いたことないなぁ