カツマニュU(08/08/26)とBACKSTAGE PASS&Eye-Ai

 その前に。かめなしさんベストジーニストV3おめでとう! WS張れないけど見るだけ見ようかなー。わー。
あとこれから風呂に入るので、コメントレスはそれからします! 親に急かされるってつらい(笑)


続きからうえださん関連のwebと雑誌感想。ちょっと今更っぽいのもあるけど書きたかったので書いてみよう。


うーん、さすがにEye-AiはAmazonとかにはないかー;この雑誌って公式サイトか本屋からの注文しか買う手段ないのか?


カツマニュU(08/08/26)

 確かにハードだ……っていうかグッズ売り場の事までやるんだねぇ。
しかも自分で画伯って言っちゃった(笑)ていうか全12種類で「何が当たるかわからない」マスコットってどんだけですか。さすがS(ここで?)あーでもストラップは付けたいなあ。……あと前々からだけど、うえださんってアイドルは擬似恋愛の対象になりうるっていう部分はどう思ってるのかなぁとふと思ってみたり。
しかし綺麗にネズミ押しだなぁ。確か、キプフェの時の宣伝でラジオに出た時に、ネズミの落書きしててそれに名前をつけて、っていう件の会話があったのは覚えてるんだけど。その頃のがまだ続いてるってことかな? でも公式でロゴを見てきたんですけどかわいいい><(基本でれでれ)
あ、あとまだ実家にいる*1のでチケットは確認してないです。どうなってるんだろう……。
そしてパンフに歌詞が書いてあるということでそこでガッツポーズしました。わーいわーい。流石に一回聞いただけじゃ曲まで覚えられないけど、歌詞が後から読めるっていいなぁ。あ、うえださん、いっそソロでミニアルバムとかどうですか(せつじつ)もしくは楽しい時間と2枚組でDVDにするとかさー(そろそろ止まって下さい)

BACKSTAGE PASS

 かっこいいいいいい><個人的にはQ&A?*2の隣の写真がツボでした。しかし、ギター今だと殆ど弾いてないって言ってるのにギター持った写真なんだね(笑)でも格好いいからいいや。
 でテキスト。ボクシングのボの字もないインタビューも珍しいなーと思いました(そこ?)やっぱりソロコンに関してのインタビューなだけあって、音楽についての話が豊富で嬉しかったです。ドル誌とかだとなかなかこういかないしね。しかし、ソロコンの話が来たのは1年前なんだね。てことは楽しい時間よりは前なのかな?*3
あと曲の作り方とかちょいちょい話があって。写真も綺麗だし。予約して買っといてよかった(笑)

Eye-Ai

 ふおおお表紙表紙(おちついて)バックナンバー一覧を見ると、王子と殿(こう書くとなんか凄い並びだ)は表紙になった事あるみたいですねぇ。
個人的になんですが、「KAT-TUNの"U"」っていう書き方が好きだったりします。なんとなく、6人でKAT-TUNっていう感じが更にしてて。
あと本文*4に書いてあったので笑ったのが、

私(インタビュアー)は彼がいいボクサーだと言っていたのを思い出したので

 って自分で言ったのですか(笑)英文を見ると確かにそうなってるよなぁ*5こちらも音楽についての話題ですが、BACKSTAGE〜よりソロコンの中身についての話題が多いかな。……ところで、KAT-TUNファッションってなんですか。記事によると、KAT-TUNのファッションを真似しようとする男性ファンが多いらしいと。おおお。KAT-TUNで一つのブランドって事? なんかそう言うと凄いな。
あ、あと、うえださんがロシアの言葉教えてもらったとか、外国の女性は好きですか? って聞かれた時の話(@カツマニュU29)はやっぱりこれですね。なんで外国の人? と思ってたら。
ちなみに、ソロコンでは「ダンスはたくさんやりますよ」との事で。ふええええええええええ(おちつけ)私、うえださんがダンスをやるってイメージを持たなさすぎなのか?
 なお、本文の写真は白黒3枚で、2枚は07春魂のLostの時の写真、もう1枚はこのインタビューの時の写真なのかな? 表紙とは衣装が違うけど。ていうかこの雑誌、本文写真は全部白黒なのね。



 やー、なんかこう、うえださんが1人で仕事って妙に嬉しいんだよなー。しばらくソロの露出が続くのかな? 6人での露出もいいけどやっぱりたのしいうれしい><こういう時は自重しないぜ!(どこに主張)

*1:4日に帰ります

*2:もう雑誌を東京に送る荷物に入れてしまったので確認ができない

*3:楽しい時間はやっさんの818の頃に話を聞いたっていう話を耳にしたはず……あってる……はず

*4:ほとんど訳しか読んでないけど(笑)

*5:該当部分の英文は、"I remembered him saying he's a good boxer"