2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008総括

時系列で振り返ろうかとも思ったのですが、まあダイアリ見ればいいかなーと思って(総括になってない)というか、書き漏れ起こしそうで怖いので、あえて印象に残った事だけを書き連ねてみた。

女王魂DVD感想

一度ばーっと見ただけで、まだマルチアングル部分も見てませんが、とりあえず全体の感想。 色々細かい部分メモったけどまあこれは自分メモでいいや。KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2009/01/…

諸々、拍手レス&コメントレス

元気になった……のか?(ええー)でも昨日に比べればまだマシかなー、多分。 日付変わって今日はNEWSパーティ@東京ドームに行ってきます。昼前に家を出るので、それまでに今年の総括の記事とか女王魂DVD感想を挙げる予定です。 本当は寝る前にするつもりだっ…

なんというかまあ

最近の体調不良を母親に相談してみたら、「寝不足と肩こりだ」と断言されました。つまり、寝不足と肩こりで血が巡ってないから頭がふらふらするって事か(笑)なんたる……ということでこれから風呂はいって寝ます。なんつーか、電子機器に弱くなってる。テレビ…

うかつに物語を読めない

女王魂DVDの感想とかもあるんですが、どうも精神的にもやもやしてパソコンに向かえない。このところそういう事が多くて自分で自分に困る。というか、周りのテンションとか雰囲気に影響されやすくなってるんだろうな。でそれで疲れて、余計感化されるというか…

うわ

家帰ってきて見てみたら、実験君の予約に少クラプレミアムが上書きされてる……orzしょうがないので今リアルタイムで少クラ見てます。今から見たから冒頭わかんないし、なら録画切り替えても意味ないしなあ……再放送は……年明けか……。

MステSP(08/12/26)感想

寝オチしかけてた(笑)という事でMステ感想です。一回しか見てないからかなりざっくりとしておりますが。歌った順の嵐→KAT-TUN→NEWSの順です。ていうか、まさか嵐の次にすぐKAT-TUNで、しかもNEWSがあんな後だとは思わなかった(笑)

指定バトンpart2.

inexplicableのせりかから返してもらいました(こう言うと凄いな)確かに、結構速いペースで好きになったくせにあんまりまとまった量を語った事なかったのか……という事で指定バトンpart2。Mステ感想は後でまとめてから上げます! あ、これMステ見ながら書い…

下の記事解決しました&コメントレス

先生の所に聞きに行ったら、先生は留守だったんですが、その秘書さん*1に事情を話したら先生に話をしてくれたらしく、どうにか再提出できた……はず! まだ返信来てないからわかんないけど。なにはともあれどうにかなりました。お目汚しな記事上げてすみません…

あううう(※愚痴ってます)

さすがに隠す。

ロミジュリキャスト&色々予約してきました&RESCUE主題歌

今更感はきにしない!(笑)この後Mステ感想書いてDVD見る.*:.。.:*・゚

HAPPY BIRTHDAY!

あいばさん、誕生日おめでとうございます! よく見るようになって思ったのが、自然と色々な面を持ってるんだな、ということ。おばかな感じで思い切り笑ってたと思いきや、ふとした瞬間にふっと冷めた顔だったり。しかもそれが自然、というかどれも当たり前の…

これから

Res

出掛けるので、ロミジュリキャストとかバトンとか(ありがとうです!)諸々の事は帰ってきてから書きます! とりあえずあいばさんBDとコメントレスはしておきたかった……ていうかもっと早くしてろって話ですねすみません。 あとはてスタもありがとうございま…

メールを送ってもう寝よう

……と思ったらタイトル画像が消えている……いや画像っていうかただの文字なんですけど。一応直しとこう。 あと自分メモ的な感想なんですが、今月のM誌のろばまる対談がひっじょーーーーーーに良かったのと、ONE DROPは2月11日発売なのと、おしゃれイズムのあ…

わんどろっぷ

やっぱり来たか……!新星堂からお知らせメール来ました。KAT-TUN新曲! これ、神の雫主題歌って事は、RESCUEはどうするのかな。つか、カップリングはプラスXCMの曲ってことだけど、なんか新しい曲使ってたっけ?なにはともあれ楽しみだー。

ちょっとだけ少クラスペシャルを見た

冒頭の部分だけなんですが、こんなかんじの会話に盛大に萌えてました。 やぶ君「ここんところクリスマスイブは大体光といる」 こやま氏「俺は、しげかなー」 なかまる氏「あー、俺はまあ上田かなー」 いちばんさいごにとくにせいだいにもえた(眠気でテンシ…

ゲームニッキとVS嵐(08/12/20)

1回書いてたら消えたorzはてなさん頑張って……。 それはさておき、ゲームニッキ終わっちゃうのか(´・ω・`)流星から立て続けに終わらなくてもいいいのに……。ていうか、あいばさんの誕生日まであと4日なのにorz凄い個人的な話で申し訳ないけども実は結構楽し…

指定バトン

あきさん(id:aki-ck)さんに回していただきました……! ありがとうございますm(_ _)m 私的ナンバーワンコンビについて回してもらいました。それでは早速回答してくよ!(テンション上げていこー) ★[指定バトン]★回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中…

パーティチケットについてと、少クラプレミアムについて

うちにもINVITATIONが届きましたー。割と見やすい席……だと思う。まあ、NEWS魂の最新の記憶が天井席だから、確実にそれよりは見やすいだろうと(笑)こうやって来るとやっぱり楽しみだなー。1人で大晦日東京ドームなんてなかなかしないだろうし(笑) あと少…

今日のエントリの総括

今日だけでこれ含め6つエントリ上げてて、しかも最後の4つは一括で書いちゃったので何更新したかわからなくなりそうだ……ということで自分メモ的に総括書いときます。 このエントリ パーティチケットについてと少クラプレミアムについて 指定バトン[ロバ丸]…

ふとおもった

うえださんが今の髪型のまま、それこそ海賊魂やってるあたりの完全なる金髪になって、それで赤ぶち眼鏡かけてにぱーって笑ったらたぶんわたしのこきゅうがとまる。と思った。なんだこれ……つか、じゅりえttロミ男って茶髪? なんにせよ髪型変わる可能性ある…

流星の絆 最終話

これか忘れてたの……ていうか途中から全然感想書いてなかったんですけど、全話見てました。という事で最終話感想。でも途中あまり感想じゃない。

現在状況と自分メモとアラシちゃん

胃がきりきりする……ストレスは頭にくるはずだからこれは食べすぎかな(笑)しかしこれから課題やってとか考えるだけで頭が重い……なんだろう、やることたくさんで目の前が見えない感じです。けどまずは、あと一週間はどうにかして生き延びるよ! 女王魂DVD! …

ベストアーティスト(08/12/16)

その前に、デザイン変えてみました。またも雨関連。はてなユーザーの方でここ見てる方は知ってる人いるかもしれない(こら) あと宿題君が録画出来てないorzなぜだ……ここ最近、録画の動作してるはずなのになぜかHDD内に残ってない、という事がちょいちょい突…

HEY!×3(08/12/15)について軽く&コメントレス

もうすぐ大学に行きまーす……その前に昨日のHEY!×3について軽く。 あ、嵐って最初にしか出てないよね? そこしか見てない。それはともかく、卑猥な話というより卑猥なポーズでしたとしか言い様のない感じでした。しょーさん……。オトノハよりも酷い表現のさ…

明日はテスト

なのに強烈に頭痛してるので、とりあえず今から寝ます……早起きして夜にやる予定だったことやるんだよ!>数時間後の自分 コメントレスもそのときにします!コメントありがとうございます……ほんとうれしいです(つд`)

ジャニーズ楽曲大賞

去年は見てただけだったのですが、今年こそはと応募してきました(id:j-m-a:20081219:1227838897)。結構迷ったあげくギリギリになってしまい、しかも理由が書けなくて結局曲名だけ投票、というなんか悲惨な感じになってしまいorzなので今更のように、じぶん…

オリコンとかカレーとかauCM関連とか

まず、遅くなりましたけれども、嵐さんオリコン年間ランキング1位おめでとうございます。truth&風の向こうへがこんなに売れるとは(こら)すごいなー嵐。ていうか、10位にBeautiful daysがいるっていうのが非常に驚きだったりします。速いなー。 あと、…

ロミジュリチケット結果

と れ た……! うわーまさかもうわかるとは思ってなかったけど嬉しい(´▽`)27日13時からのに入ってきます。演技するうえださんかー。たのしみたのしみ。 というか、なんにせよ早くないか? 仮にも3月始まり舞台の申し込みが11月中で、当落がもうわかる…

下のバトンの回答

『顔じゃなくて見た目』って、同じやんけ!!はずかしい……あとでパソコンつけたら直しときます。あとcolor感想も追加したんですが、今思い出したのもあったのでそれも後で。 あと改装したい……なー……。基本飽きっぽいのですぐ変えたくなる。携帯の待ち受けと…