パーティチケットについてと、少クラプレミアムについて

 うちにもINVITATIONが届きましたー。割と見やすい席……だと思う。まあ、NEWS魂の最新の記憶が天井席だから、確実にそれよりは見やすいだろうと(笑)こうやって来るとやっぱり楽しみだなー。1人で大晦日東京ドームなんてなかなかしないだろうし(笑)
 あと少クラプレミアムの予告が上がってたので見てきました。ホワクリとたなこーさんソロ曲とな。たなこーさんのこのソロって、確かPARASITE解説してたカツマニュの中で「あの曲も思い入れがあって〜」みたいな話してた曲の事かな? 結構いい曲だって聞いた事ある*1ので楽しみだなぁ。今月は日曜日の夜に毎週見るものがあって嬉しい。明日はクリスマススペシャル……って何するんだっけ?(えー)

*1:DVDまだ買ってない上、そのDVDに入ってるのかどうかすら知らないという