2008-12-20から1日間の記事一覧

ゲームニッキとVS嵐(08/12/20)

1回書いてたら消えたorzはてなさん頑張って……。 それはさておき、ゲームニッキ終わっちゃうのか(´・ω・`)流星から立て続けに終わらなくてもいいいのに……。ていうか、あいばさんの誕生日まであと4日なのにorz凄い個人的な話で申し訳ないけども実は結構楽し…

指定バトン

あきさん(id:aki-ck)さんに回していただきました……! ありがとうございますm(_ _)m 私的ナンバーワンコンビについて回してもらいました。それでは早速回答してくよ!(テンション上げていこー) ★[指定バトン]★回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中…

パーティチケットについてと、少クラプレミアムについて

うちにもINVITATIONが届きましたー。割と見やすい席……だと思う。まあ、NEWS魂の最新の記憶が天井席だから、確実にそれよりは見やすいだろうと(笑)こうやって来るとやっぱり楽しみだなー。1人で大晦日東京ドームなんてなかなかしないだろうし(笑) あと少…

今日のエントリの総括

今日だけでこれ含め6つエントリ上げてて、しかも最後の4つは一括で書いちゃったので何更新したかわからなくなりそうだ……ということで自分メモ的に総括書いときます。 このエントリ パーティチケットについてと少クラプレミアムについて 指定バトン[ロバ丸]…

ふとおもった

うえださんが今の髪型のまま、それこそ海賊魂やってるあたりの完全なる金髪になって、それで赤ぶち眼鏡かけてにぱーって笑ったらたぶんわたしのこきゅうがとまる。と思った。なんだこれ……つか、じゅりえttロミ男って茶髪? なんにせよ髪型変わる可能性ある…

流星の絆 最終話

これか忘れてたの……ていうか途中から全然感想書いてなかったんですけど、全話見てました。という事で最終話感想。でも途中あまり感想じゃない。