現在状況と自分メモとアラシちゃん

 胃がきりきりする……ストレスは頭にくるはずだからこれは食べすぎかな(笑)しかしこれから課題やってとか考えるだけで頭が重い……なんだろう、やることたくさんで目の前が見えない感じです。けどまずは、あと一週間はどうにかして生き延びるよ! 女王魂DVD!
ということで、これからすぐ大学にも行かなきゃいけないので自分メモだけ残します。

  • バトン(パスありがとうございます!)
  • パーティチケットについて
  • 他何かあれば(何か忘れてる気がしてならない)


 あ、あとアラシちゃん。すごく内容のない感想を書きなぐっておく。



食べてるしょーさんが可愛かったけれども、あのばんそうこうは一体なんだったんだろう……あとにのみあさんに高級肉食べさせて大丈夫だったのだろうかという不安。ていうか仮にも忘年会なんだから全員で食べさせようぜ^▽^それか全員(にのみあさんは陸上待機で)漁行こうぜ^▽^