ベストアーティスト(08/12/16)

 その前に、デザイン変えてみました。またも雨関連。はてなユーザーの方でここ見てる方は知ってる人いるかもしれない(こら)
 あと宿題君が録画出来てないorzなぜだ……ここ最近、録画の動作してるはずなのになぜかHDD内に残ってない、という事がちょいちょい突然あるんだよなー。明日にでも電話してみようかな。
 では気を取り直して、ベストアーティストでツボに入ったところ。



 どうせ歌ったら終わりだよねー、と思ってたらひな壇があってびっくり。め、めんどくさい(そういう事言わない)

  • Perfumeでノるうえたぐち。面白い(笑)
  • 浜口親子が来たときにメダルさわるTUNがその辺のお兄ちゃん(何)
  • アニマルさんに「この中で誰か(彼氏にするなら)誰にしますか?」みたいな振りがされた瞬間、姿勢と服を正すうえださん……可愛いなーわかりやすいなー(´▽`*)そんなにいい男に見られたいのか(笑)
  • 気合いだー! を一緒にやるKAT-TUNが可愛い
  • こーださんの所でそわそわしてるにっさん。なんでカメラに向かって真顔だったのだろう……
  • こーださんの、(料理でわからなかったら)「インターネットで例えば白菜とか打ち込むと白菜レシピが出てくる」との言葉に「へー!」ていう顔をするかめなしさん。貴方絶対後で自分で試すだろ(笑)
  • まつじゅんは何の授賞式? と思ってたらその後のZEROでやってた。「今年最も輝いた男」だそうで。わーおめでとうございます!
  • 登場で元気のいいしょーさん
  • にのあいのストールがおそろいに見える
  • そして、合流したまつじゅんが何かワイルド
  • 風の向こうへかーこれって結局Music Loversでしか歌ってなかった(気がする)から嬉しい!*1
  • 「さいこーでーす!」「おい! ちゃんと仕事しろ!」の上下コンビ*2のかけ合いがかわいい

 以上です。これは見ながら編集したからまだ楽だー。あと年末音楽番組はMステぐらいかな? 編集はすぐしないとやらなくなるから(笑)あ、あと明日は週女を見といて!>明日の自分(最後に何を言っている)

*1:欲を言えばすてごー→風の向こうへだったんだけど(笑)まあ1,2位の曲歌うよねぇ

*2:リーダーとまつじゅん