HEY!×3(08/12/15)について軽く&コメントレス

 もうすぐ大学に行きまーす……その前に昨日のHEY!×3について軽く。
あ、嵐って最初にしか出てないよね? そこしか見てない。それはともかく、卑猥な話というより卑猥なポーズでしたとしか言い様のない感じでした。しょーさん……。オトノハよりも酷い表現のされように。
あとはリーダーの「(1週間のうち)できるなら1週間(休みたい)」とか、まつじゅんの「普通のマッサージにしか行った事ありません!」がツボでした。リーダーもっと働いて(笑)そしてまつもとさんは可愛いなぁ(でれるな)そこそんなに頑張って否定しなくても(笑)
 というところでコメントレス。せりか、あきさんへ。



せりかへ:
 ティンパニでいいはずだよー。確かに、バックの曲が良いことも多々あるもんね。
舞台取れました! とりあえずひと安心です。君もあいばさんの舞台行けるといいね><
そしてここで話して申し訳ないが、バトンキャッチありがとうございました! なかなかに面白くて興味深かったよー。萌える動作とか嫌いな所、とか。色々考えさせられました(なんか重い)
コメントありがとうございました!


あきさんへ:
 初コメントありがとうございます!
いえいえ、こちらこそバトンパスありがとうございました。書いてて凄い楽しかったです(´▽`*)
遅刻は、ちょっと時間に間に合わなかったんですが、先生も遅刻してたんで、結果的に遅刻にならなくて大丈夫でした(笑)
うえださんに興味を強く持ったきっかけが、ろばまる@那須高原の話だったので、女の子好き! って言ってるうえださんに反応しちゃうんですよね。同意していただけて嬉しいです! こちらこそよろしくお願いします(´▽`)指定バトンも結構見かけますね〜楽しみです(笑)
コメントありがとうございました!