2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなんやってみました。(08/07/29)ネタバレあり感想

こちらではネタバレ感想をば。 なお、意図して公演そのものの内容にはあまり触れないようにしてます。というか、内容には触れるけど詳細に何をしているかはわからない……ぐらいの塩梅で書いてるつもりです。だから見てない人にはいまいち何が分からない部分も…

かとうしげあきについて本気出して考えてみた

こんなん。ネタバレなしの感想……と思ってたら、かとうしげあき語りになりました。あれ? まあそんなつもりで読んでいただけると助かります。実際、心配してたファンマナーとかもそこまで酷くなかったし。なので、あんまり感想部分がないので、その辺ご了承く…

こんなん。を思い返して

こんな感じに思い出せるだけ書き出してみたものの字が汚い。あとで読めるのかこれ。でも書くところなくなったし眠すぎで頭回らなくなったので寝ます。あと何があったっけ……。

10:27

に帰宅。今シャワー浴びてご飯たべようかというところです。あー結局大久保に行く事になるとは。大した距離じゃないけど。つか、山手線も中央線も運転見合わせられたらお手上げじゃないか(笑)

雷で

山手線が止まってます。ちくしょうさすが雨男(ちがうだろ)暇なので感想を携帯にメモります。あ、でも詳細は無理です。意外につらいオムニバスを覚えるの。まあとにかく面白かったです。後でちょろっとでも感想書けたら。いつになるんだろう帰るの

遠い(笑)

まあ加工の手間が省けたからよしとして。しかし悪い顔してるな(笑)いまグッズ買う列に並んでます。パンフ×2とあと何買おうかな。

これから&コメントレス

準備してグローブ座に赴きます(*`・ω・´*)6ヶ月と19日ぶりのかとうしげあきを見てきます。……なんだけどどうしてこうもテンションが上がらないのだろう。うーん楽しみじゃないわけがないのに! つか、何より不安なのはしげがどうこうよりちゃんと見れる客席状…

ゲームニッキと少クラ。

会報って来たんですか……(郵便受け確認してこい)あとうえださんのソロコンってそういえば J-Ticket あったんでしたね……すっかり忘れてたorz ゲームニッキX294・295(08/07/25・08/07/26) にのみやさん NEWSmile 読んだのか(笑)つか随分にっきどさんに積…

ドラマ「流星の絆」

秋からの……金10? だったっけ。おめでとうございます。つかこの2人、兄弟には見えない(笑)あれ、2時っチャオをちらっとだけ見れたのですが、確か腹違いなのって妹とだけだよね? てことはこの2人は血の繋がった兄弟……なのか? えええ。唯一の共通点っ…

意味のない事を言いたい事もある だから何ってわけじゃないけど

なんだろう、基本的にビビリなので、あんまりきつい事は言わないようにしてるのです。あと関係ないけどできるだけ比較もしないようにしてるのです。先に言っておくと。 あ、でも、エントリのタイトルを無粋な短歌にするぐらいの余裕はあるので大丈夫です(笑…

ザ少年倶楽部プレミアム(08/07/20)感想

……あの、曲が3曲って時点で思ったんですけど、他コーナー削らずに曲が増える、でしかもフルで歌うって事は、その分他のコーナーが縮むんですよね(苦笑)おそらく1番短縮されやすいのってトークのコーナーだよなーと思ってたらやっぱりそうでしたね。とか…

諸々を。

ひどい記事から放置してたな(笑)別に立ち直れなかったとかそういう事ではなく、ただ単にテスト勉強が酷かっただけですすみません。でもとりあえずテストと名のつく物は今日で終わったので*1とりあえず落ち着くかなー。あ、そういえば自分がこんなん。に入…

なっかむ舞台

とれなかったよ うわああああん°・(ノД`)・°・

コメントレス

うっかりしてたらコードブルーの最初10分録画ミスったorzそもそもなんで外部入力から録画してるんだろう、ってアラシちゃんとW録しようと思ってたからだ。でも結局録画してない(えー)もうそろそろ時間的に余裕が出来るから見れる……のかなぁ。レポートと…

カテゴリーが酷い事に

コメントレスは明日します!すみませんm(_ _)m なんかパソコンに向かう気が全くしないので、とりあえず携帯からごちゃごちゃ書き出してみます。後から補完するつもりで書くのでかなり断片的です。 ※07/07 15:10 追記しました。 週刊○性は一回死んだらいい(…

こんなん〜。WS関連

ズームインとサプリでは確認しました。めざましはあったとのことですが全部失敗orzなんたる……。ズームインも6時台のは間一髪で間に合わなかったしなあ。結局録画できたのは7時台ズームインとサプリか。でもこの2つで大体網羅できてるような気もする*1から…

メン愛366、成猫3年生53、まるぺ252感想

なんだかんだで書いてない……なんだろう、テスト勉強とかやってたらブログ書くって事に食指が動かなかった……うーん。 で、そうこうしてるうちにweb関連でネタが溜まってた*1ので、ごちゃっとまとめて。時期ズレしてるのは気にしない。 別記事として、「こんな…

HAPPY BIRTHDAY!

改めまして、しげ誕生日おめでとうございます! なんだかんだで本当格好いいんだよな。突然太ったりやせたりはするけど。 色々と、おいおいそれはないだろとか、何言ってるんだこの人、と思う事はあるけれども、でもすごく魅力がある人なんだろうなあと。結…

ドーム魂DVDジャケ写&コメントレス

しげハピバ記事は下にあります。 JEにてドーム魂DVDのジャケ写を見てきたのですが、思い切りネバエンDVDとシリーズでうわあいとなりました。喜んでないよ。なんかカラーリングもどことなく似てるような。NEWSはあのイメージで行くのかしら。たまにはライブで…

はっぴーばーすでー!

かとうしげあき誕生日おめでとうございます!また後でちゃんとした記事は……うっかり今まで寝てしまった。コメント返信もその時に……!

あと一時間でバイトです

帰ってからコメント返信します……うをを明日までのレポートがまだ終わってないのに9時近くまで帰れないって大丈夫か。だいたい終わってる(はず)だからいいけど。 それはさておき。なんとなく思ってることを書き出してみた。 しげの好みのタイプはこやま氏…

うへ

レポート今日明日が修羅場なのでコメントレスは明日以降に……! すみませんm(_ _)m あ、エントリーの内容にあまり関係のない・明らかに読んでないと思われる宣伝のコメントには返信しませんのでそのつもりでお願いします。 あ、結局げーしーにあんまり毒吐け…

一昨日日記

コメントレスとNEWSドーム魂DVDについては下にあります。

ドーム魂DVDについて&コメントレス

一昨日は前の記事の後、新宿で病院→原宿ジャニショ→RUSS-K→地元の新星堂→帰宅というルートをたどり……そのまま疲れ果てて寝てしまいました。やーつかれた……でも色々買い物できたから満足です。後2週間ぐらい遊べないけど(笑)昨日もずっとレポートのプログラ…

NEWSドーム魂DVD

発売決定!わーやっぱきたー!夏にNEWSとしては何もないからなんかするよなとは思いたかったんだ!(願望かい) あーしかし夏に色々あるなぁ。楽しくて何より。 帰って調べてから追記しよう。備忘録。いま大学なんですが、これから病院行ってジャニショ行って…

ついでに

これから1週間だけはかとうしげあきより年上なので、ついでなので毒吐き週間にしようかどうか画策中です(笑)自分が主に応援してるグループ両方に自分と同じ誕生日の人がいるってなんなんだ(笑) って、コメント見ようと思ったらそのまま上げてしまった(……

HAPPY BIRTHDAY!

ますださん誕生日おめでとうございます!なんだかんだで物凄くアイドルのプロだなぁと本当思います。 空気止めたりプレゼンが上手くなかったりするけど、ますださんのあの独特な空気感ってはまるとくせになる感じが。さすがますだクオリティ(笑)*1 NEWSも…

HAPPY BIRTHDAY!

にっさん誕生日おめでとうございます! うーん、どうもにっさんが歌ってる時の笑顔にむっちゃ弱いです。ていうか多分、にっさんの表情で何が1番ツボにくるって、歌いながら自然に笑ってる顔な気がします。ああ本当に楽しいんだろうなあって勝手に思っていた…

おめでとう!

にっさんとますださん誕生日おめでとうございます! 明日の朝にまた記事上げます!あとコメントレスも!なんか今日つかれた……

まるぺ246(08/06/30)他

もう7月……って事は2008年丁度折り返しすぎた所? 何か早い……カウコンやら平和魂がついこないだみたいなのに(笑)でも7月がレポート(これ継続してだけど)&テストと更にわっちゃわっちゃしそうで何か大変そうです。現にKちゃんNEWSそっちのけでさっ…