ゲームニッキと少クラ。

 会報って来たんですか……(郵便受け確認してこい)あとうえださんのソロコンってそういえば J-Ticket あったんでしたね……すっかり忘れてたorz

ゲームニッキX294・295(08/07/25・08/07/26)

 にのみやさん NEWSmile 読んだのか(笑)つか随分にっきどさんに積極的だなー。いい事だけど。でもマジックでにっきどさんにもてるのかな? なんかその光景を想像すると笑える(なんで)
しかし、にのみやさんてサーフィンも日焼けも筋トレもした事なさそうだなー、と思ってたら本当にないのね。つっても筋トレぐらいはあるだろうと思うんだけどどうなんだろう。でも日に焼けて真っ黒なにのみやさんは想像つかない……なんか不慮の事故にあったみたいな感じだ(やめろ)それ言ったらにっきどさんもあんまり日焼けしてるイメージないけどね*1
そして何よりあれだね、にのみやさんの勉強の仕方がファンと一緒ね。とりあえずweb見とけ的な。あの事務所が金取るので最もコストパフォーマンスいいのって多分webだよなー。だって315円+通信料でどのグループのも見放題。あ、でもなんでもかんでもweb先行販売は安売りしすぎだと思うよ☆ほぼ反比例でFCの意味が減少してるよ^▽^
なにはともあれwebは、お得な「*2情報」満載なだけで十分です(笑)

来月の少クラ

 こやしげ司会について。これこやま氏のオファーだったら面白いのに(笑)去年もなっかむいない時あったけど、その時は大阪SPと重なったからひなこや(略すな)でやってたなー。
それはともかく、公式の予告を見ると「波」を歌うとな。これって確か Four Tops の曲じゃなかったっけ? それを歌うのか。オリジナルは聞いた事ないけどどんななんだろ。ていうかすごい復活劇ね*3


 あ、何気に明後日こんなん。だ。忘れてたわけじゃないけど、もうすぐか……! って感じがする。
それでは(なにが)コメントレスです。cossy さんへ。


cossy さん:
 上でも書きましたが、しょっちゅう名前が出てくるとなんか面白いですよね(´▽`)
確かに、まつじゅんとにっきどさんて仲良いですしね。もうすぐ撮影も始まるでしょうし、今からコミュニケーション取ってるのもいいなあと思いました(´▽`*)
主題歌はどうなるんでしょうねー。まあ時期的には嵐もない事はないと思うんですけど。でも主演の人がいるグループ以外が主題歌歌う事もまれにあるので(ごくせん1とか木更津とか)NEWSそろそろ……とか勝手に言ってます(^-^;とはいえ、ジャニ以外が歌う可能性もあるのですが(笑)
コメントありがとうございました!

*1:NEWSメンバーがこれ以上日焼けしてどうするとも思わなくない

*2:料金のかからない

*3:正確には復活ではないが