ザ少年倶楽部プレミアム(08/07/20)感想

 ……あの、曲が3曲って時点で思ったんですけど、他コーナー削らずに曲が増える、でしかもフルで歌うって事は、その分他のコーナーが縮むんですよね(苦笑)おそらく1番短縮されやすいのってトークのコーナーだよなーと思ってたらやっぱりそうでしたね。とか言いつつ、しっかり歌の方も楽しませていただいたんですけれども(笑)まあ、オリスタ*1の予告からして、今回は歌メインっていう感じなんだろうね。


トーク前半

  • どんだけ高校で弱ってたんだこやま氏よ……個人的には高校は非常に居心地が良かったのであれなんですが
  • 金髪にピアスとかは前に聞いたような。ていうか今回既出ネタが多い気がするなー
  • あ、でも化粧された云々とかは聞いた事ない
  • しかしあれだね、お姉さんもなんで元気のない弟をジャニーズに入れようと思ったんだろうね(笑)
  • こやまさんて、言葉は知らないかもしれないけど*2すこぶる頭の回る人だよなーと思います。生き方がうまいというか(どういうこっちゃ)
  • そして自分好きだよね(……)
  • 今でもシンメこやしげ。ていうかやっぱり出てきたねシゲさん(笑)
  • NEWSって本当最初は探り探りだったんだねえと今更のように思ってみる

○My Answer

  • さくらいさんのアピールなにあれ(笑)これみよがしにやるからなー
  • この曲、インパクトにはいまいち欠ける気もするけど、なんかハモリが綺麗! と思います、なんとなく

○Move your body

  • さくらいさんのラップかっけー(´▽`*)特に「つーかさ……」の所? で手を前にかざす所とか
  • あと、あいばさんの険しい顔が好きだという事に初めて気づいた(遅い)*3
  • しかしこれ、アルバムで聞いた時から思ったけど、本当ライブ向きというか、ダンスもセットで見て聞いて初めて良さが分かる曲のような気がするなあ

トーク後半

  • さかもとさんにDVDプレーヤー云々はその当時のメン愛にもありましたねーでも食事の詳細は今回初めてのような
  • シゲさんいいよシゲさん(笑)少クラにすらいじられるってなかなかないよ(笑)
  • そのシゲさんはいつこのプレミアムにトークゲストで出るんですか><
  • ユニットなんだこやしげって(笑)前、確か平和魂が始まる前のKちゃんNEWSで「こやしげはユニット組んでない」ってこやま氏言ってなかったっけ?
  • ただ、多分「こやしげ」っていう名前自体はきっとテゴマスより前からあるんじゃないかと思うのですがどうなんでしょうね(笑)
  • P様がトップ、まさかこうも断言されるとは思ってなかったが
  • でも、メンバー同士の壁がなければ、誰か1人が核となって1つのグループとしてまとまるのはいい事だよね。それも1つの形だろうと
  • ただちょっと思うのは、あまるあまらないの前に君達は6人でNEWSという1つのグループだろうと(苦笑)あえて無理に分ける必要もなかろうと思うのですが。メインの据え置きをくれぐれも誤らぬように。なんて何様な発言をしてみる(おまえ……)

○One Love

  • あれ、この曲って歌番組じゃスタンドマイクじゃなかったっけ? フルで歌うから?
  • 2番のBメロ? だっけ? のリーダーのソロ、他2人ずつのふりがかわいいなあ特に相松。あれこの2人が泣き虫コンビでいいんだっけ?>私信(飛ばすな)
  • ところで、なんかにのみやさんが結婚式に連れてきてもらった男の子みたい(失礼発言はやめよう)(というか今更?)

 以上です。他になんかあったかなー。1回しか見てないので色々抜けてたりしそう。そのうち見直したいなー。

*1:先週金曜発売

*2:これは否定できないと思うな^▽^

*3:でもあんまり宿題君だと険しい顔ってないよね?