意味のない事を言いたい事もある だから何ってわけじゃないけど

 なんだろう、基本的にビビリなので、あんまりきつい事は言わないようにしてるのです。あと関係ないけどできるだけ比較もしないようにしてるのです。先に言っておくと。
あ、でも、エントリのタイトルを無粋な短歌にするぐらいの余裕はあるので大丈夫です(笑)
やたらめったらネガティブなので注意。


 ここのところ、自分でもよく見るようになった分、ちょっと怖いなーというか、バブル的な何かというか、空虚な恐ろしさ*1を感じる。アンバランスは崩壊の元。や、でもまだそうはなってない……はず……。でもそうなったとしたらやだなーと思うのです。それが非常に心配というか怖いです。
お 前 は ど こ ま で 物 事 を 大 き く し た ら 気 が す む ん だ ?
あともう1つ懸念事項があるっちゃあって、しょっちゅうそれは思う事なんですが、それは杞憂の可能性も高いので置いといて。大体にして、これでもKAT-TUNが1番というスタンスでいるので、どれも私には関係のない事なのかもしれません。対岸の火事に首をつっこむほど余裕がある身とも思えないしね。仮に火傷するにしても、傷害より自傷*2の方が笑いごとにしやすいってか。もしかしたらね。
でももう、去年9月の大火傷も笑い話にできる分、回復力がほとんどないとは言えないみたいです。きっとそれはいい事だ。嬉しいかどうかは別にしてね。

*1:ってほど大仰なものでもないけど

*2:これも正確に言うならちょっと違うのだけれど