ドラマ「流星の絆」

 秋からの……金10? だったっけ。おめでとうございます。つかこの2人、兄弟には見えない(笑)あれ、2時っチャオをちらっとだけ見れたのですが、確か腹違いなのって妹とだけだよね? てことはこの2人は血の繋がった兄弟……なのか? えええ。唯一の共通点って多分背が小さい事ぐらいだよね(えー)でも何はともあれ楽しみ。その前に春と夏のドラマ見終わらないと*1
でも話を聞く限りではシリアス一辺倒という事もなさそうなのでひと安心。にっきどさんにそうすけみたいな役ばっかり来てもあれだしね(笑)
あ、主題歌はできればNEWSでお願いします。や、嵐もいいんだけどね……でもそろそろNEWS新曲出す頃じゃないのかね? 8月にDVD出すとはいえ、SUMMER TIME が5月頭だった事を考えると。ユニット活動しようぜ! 現状では歌出す時ぐらいしか6人での活動ないんだからさ。はぁ。


 そういやテレビで、にのみやさんとにっきどさんが「ほとんどしゃべった事ない」みたいに言われてて、へーそうなんだーとその時はそう思ったんですが。よくよく思い出してみると、にのみやさんてにっきどさんの肩にちゅーした事あるよね(笑)確かに私も目撃してるんだ、むっちゃちっちゃくてあんまりよくわからなかったとはいえ。平和魂@東京ドームが懐かしい。ってあれももしかしてDVDに入るのか?(笑)その前にこれネタバレ? っていうかもうツアー自体終わってるしDVD出るしでいいよね? この辺*2はどの位入るのかわかんないし。
それはさておき、その後に「嵐では(こういうのも)普通なんだけど」ってさくらいさんだかにのみやさんが言った時の衝撃ったらなかったよ。「嵐ってすごい」って本当思ったからね(笑)

*1:おせんはともかく、ラスフレとホカベンが異常にたまっている

*2:MCのこと