2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

むむむ

ちょっと会報さあ……は言い慣れましたね^▽^いい加減にした方がいいと思うんだけどねえ。あとはぶどーかんどうするのとか色々気になる事はあれど、とりあえず書きに来たのは、今日ってしげっとラジオ終わって1年だよね? というだけです……なんか、妙に記念…

追加の話と結果

今更で申し訳ない。まさかロミジュリ見に行ったその日に追加が発表されるなんて思ってなかったよ……(笑)

ロミオとジュリエット(09/03/27)感想

台詞とかあまり拾えてない&うろ覚えなのですが、見て思った事などをつらつら書き並べてみる。ネタバレありです。ただしレポではないので台詞とかの細かい事はあまりないです。 あ、あと東京千秋楽という事で。ひとまずお疲れ様でした。あとは大阪、無事に千…

今終わった

すごい良かった!泣かないつもりだったのにうっかりうるっと来たよ(´;ω;`)良い舞台でカンパニーだなあ本当に

国立DVDざっくり感想

1回通しで見て、あとちょろっと確認で見ただけなので、細かいツボ等はまた後日書くかもしれません。ここではファーストインプレッション、強く印象に残った事を。

ロミオとジュリエット

日付変わって今日見てきます。いやそわそわする! 1回しか見ないのでとにかく目に焼きつけてくるよ! なので乾燥するコンタクトはやめて眼鏡で行きます。おたく必死すぎる。でも自担の自担には必死になりたいと思ってる。割と「冷めてるよね」って言われる…

記念日的に何かしてみよう

もう2日過ぎたけど行動記録という事で。3/22はデビュー記念日という事で、いつもカツマニュ等でKAT-TUNへの愛を表しまくってる*1たなこーさんが2/4OAのカツカツで作ってた「ピザまん茶漬け」を作ってみたよ。前置きが長い。前々から気になっていたのもあっ…

KAT-TUNアルバム&NEWSシングル

昨日先走ったけども、同時発売てorz来月はお金使わないで済むと思っていたよorzいやいいんだけどね嬉しいからさ! しかし、アルバムひっさげるんだね、惑星魂。7日間しかないから何もなしで行くと思ってた。いやまだ追加の可能性もあるのだろうか……まあそれ…

立派になりなさい 言ってるあなたがなりなさい

今日は研究室の大掃除をしてきました。リアルにゴミ溜め状態で虫の死骸が出てくるわ食物だったものが出てくるわで悲惨でしたが、どうにか終わりました。が、それの疲労で今かなり寝そうです。こたつに入って座椅子にもたれて携帯打ってます(笑)あああ書きた…

うっへ

KAT-TUNアルバム出すんですかあああ……!NEWSのABOと同じ日……出費が……いやそれ以上に嬉しいんだけどね!

とりあえずこれを先に書いておこう

今日はKAT-TUNデビュー3周年です……よね?(ええー)いつも○周年ってどうカウントすればいいのか困る……それはともかく。 この前の音楽番付でも本人達が言ってたけど、自分達の曲の中で印象深いのって言ったらやっぱりリアフェなんだねえ。デビューした事で色…

RESCUE 感想

オンタイムで見れるようになったのが最近というのもあり、ハイクの方にはちらちら書き散らしてはいたんですが、ここで感想を書いた事は一度もなかったですね。なんにせよ、最後が大団円でよかった>< 以下、全体を通して(と言ってもほとんど最終話の話)箇…

RUSS-KCM&コメントレス

CM、RESCUEの後に入ってたので見ました。曲はなんか昔のアイドル☆みたいな感じだけどキャッチーだなあという印象。フルで聞いてみたいなあ。映像自体もなんか古っぽいというか*1、でも夏っぽい感じ? ってまだ春来たぐらいなんだけど(笑)皆でダイブもさわ…

うえださん連ドラ出演

昨日深夜にアンテナを回っていたらこんな事が……とりあえず見た瞬間は体が固まりました。 KAT-TUN上田 月9で連ドラ初出演(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 初連ドラってこんなにびっくりするものなんだね……うえださん=ドラマほとんど出ないよね…

RUSS-K新CM&新曲

NEWS新曲! ていうか本当、RUSS-Kに足を向けて寝られないな(笑)4月29日に発売という事で、なんかSUMMER TIMEを彷彿とさせるリリース時期な気もしないでもないけど新曲ってやっぱり嬉しいね。ハピバ以来だから半年ぶりぐらいなのか? まだ詳細は公式には載…

ちょっとまって

うえださんが月9出演ってまじですかあああああ うえ、あれ?ドラマ?だよね?月9だもんね?てことは色んな番宣出たりとかもするの?いや出なくていいです最初はそういうのに呼ばれないぐらいちょい役ぐらいでいいよ!いやでも出番あった方がやっぱり嬉しい…

さっきカツマニュをやっと読んだのですが

「(´;ω;`)たなこーさん……(ブワァッ)」てなりました。この人は……ほんとに……。 しかし、チームオキシーってすごいな。ていうかたなこーさんってすごいな。と、カツマニュを読む度に思う……。

RESCUEPVを

5回ぐらいリピートして気づいた(……)んだけど、ビートボックス+ダンスのところで虹が出来てる……本人達しか見てなかったから気づかなんだ。霧のせいか……なんかそこだけ微妙にピースフル(意味不明)でびびったよ……全体的にモノクロなPVだからなおさら。……とい…

しげ単発ドラマとキズナ(09/03/13)

TBS系、で秋放送……ってまた随分先の話ね。まあ何はともあれ、げーしードラマ出演おめでとうです。なんか、話の筋書きを読む限りではメインっぽい気がするけど、記事の書き方からするとおそらく違うんでしょうね(笑)ナビゲーター的なポジションなのかなあ、…

ドラマについてとVS嵐(09/03/14)

まずドラマ。しょーさん主演でとな。土曜9時で日テレだっけ。そしてよこさんも出演、と……なんか、嵐メンバー主演+エイトメンバーも出演、っていうのがパターンなのか、と思ってしまったよ*1。 ていうかその前に、ヤッターマン露出の次はクイズショウ露出に…

メレンゲの気持ち(09/03/14)

まさか1人で出るとはなあ……これって結局ロミジュリ宣伝で、って事でいいのかな。いやはやしかし、はなまるやらいいともやらメレンゲやら、うえださん1人でトーク番組っていうのがいっぱいあって、上田担の人間としてはキャパが大変です><舞台って……すげ…

少クラプレミアム(09/03/15)感想

あまり、たぐちさんがまとまって喋るところを見た事なかったのですが、やたらと淡々と喋っておられて、なんというか、だれかガンガンいこうぜを発動させてきて!(意味不明)ものすごくトーンが低い印象でした。でもその分色々と聞けたような気がする。最近…

カツカツ(09/03/11)&うたばん(09/03/12)&Mステ(09/03/13)

司会をするこやま氏を横目で見ながら……色々まとめて感想を。 あと、いつもはてスタ&コメントありがとうございますm(_ _)mものすごくテンションが上がって嬉しいです(´▽`*)

神の雫 最終回(09/03/10)

なんというか、結局最後まで、「どの辺が盛上がり?」みたいな感じだったり、あと後半の展開が急いでて大人の事情ごにょごにょな部分もあったけど、でも構えないで見る分にはちょうど良かったなあ*1。あくまで個人的には。ほのぼの見れるというか。 最後の最…

ヤッターマン感想

昨日見てきました。本当は昨日のうちに感想書こうと思ってたのに、帰ってきたら疲れ果てて寝ていたという……初めて行く映画館だったからか疲れた。いつも行ってる所では上映してなかった……なんたる……。 閑話休題。ネタバレ入ります。

RESCUE感想

久々にちゃんとフラゲ日に聞いて見て感想書いてる気がする……なお、曲はフルで今回はじめて聞きました。R-Oneで初めてRESCUE流した時ってフルだったのかな。聞き損ねたからわかってないという(´・ω・`) あ、あと神の雫最終回は明日さらっと感想が書ければ。体…

KAT-TUNカレンダー感想

さっくり感想を。

プレゾン

引継いだのはキスマイ……このメインって、今の推しなんですかね、事務所の。とか最初に思った偏屈ですみません。いやだって藤北って来たら次はよこおさんじゃないの><(兄組弟組的な)あとうち君もいるしね。あと何故によどがわさんといしがきさんだけなの…

Believe&曇りのち、快晴感想

という事で、いい加減発売から時間経ってるのでさっくりと。このシングル、現時点でもうオリコン年間1位なんだそうで。……怖ろしい……あらしさんって怖ろしい(最近の口癖)バブルってなかなかはじけないもんだね。 そういえば個人的な話になりますが、この前…

絶望した

この後Believe感想を書きます……すっかり忘れてた(ええー) で、その前に、と思って色々ぐちぐち書いてたらやたらきつくなったよ……誰かに喧嘩を売りたいわけではないのだけれど。うーん。快晴*1聞いてテンション戻してくる! *1:これ略しちゃ駄目ですか……