メレンゲの気持ち(09/03/14)

 まさか1人で出るとはなあ……これって結局ロミジュリ宣伝で、って事でいいのかな。いやはやしかし、はなまるやらいいともやらメレンゲやら、うえださん1人でトーク番組っていうのがいっぱいあって、上田担の人間としてはキャパが大変です><舞台って……すげえな……(そこに帰結しないで)
追記から感想です。


  • 登場シーン、うえださん緊張してるなーと思いながら見ていました
  • で、自宅……ってトイレから撮影スタート(笑)なんで(笑)しかもごく普通のトイレだし
  • その後の「うえだくんちでーす」にやられました(*´∀`*)ぶりっこする時って大体そんな感じだよね貴方……ちくしょうかわいいな(でれでれ)
  • おおうピアノ……の椅子が格好よいです(そっち?)
  • って今作ってる曲……って次やるソロ曲とかだったり……だったりするのだろうか
  • うえださんの曲担としては必死です
  • ていうか非常に良い曲だと思いました(流してやってください)
  • パソコンならとりあえずなかまる氏とかに聞けばいいんじゃないかな*1。ダウンロード待てなくてパソコン叩いちゃうとかなんたる(´▽`*)(顔文字おかしいだろ)
  • やっぱりボクシングの話は絶対出てくるよね
  • また腹筋をお昼の番組で出した(笑)いや綺麗に割れてるからいいんだけどさ
  • ボクシングの話題は興味なさそうだったきしべさんが、「(うえださんが鍋で)2,3kg食べる。食べた後は2,3kg体重が増えてる」って話になった時にちょう驚いた顔をしていたのが印象的でした(笑)
  • 朝で食パン8枚って……! そしてぱさぱさしたものが好きっていうのもなあ。喉につまらせないでね(何の心配だよ)
  • ろばまる喧嘩話きたー! しかし、この2人が食べるので「シェアする系」の食べ物でイメージするのが鍋しかないこの頭は一体……
  • ご飯食べる時に漫画読んでて、その間にうえださんに料理食べられたからって「残ってねえじゃん」ってなかまる氏、そもそもご飯食べる時に漫画読むなよ(笑)そりゃうえださんも「食べないのかな」とか思って食べちゃうよ! うえださんが大食いなの知ってる(はず)だからわかるだろう食べられそうな事ぐらい(笑)
  • にっさんとの生クリーム云々の喧嘩は鉄板なんでしょうかね
  • というか、なぜにこうまで喧嘩の話題ばっかりなんだろうKAT-TUN……いや面白いけどさ


 以上です。ところで、通りの達人コーナー明けからうえださんいなかったよね? 別撮りなのかな。それは置いといて、ほとんど食べ物の話だった気がするけど(笑)かわいいうえださんでした。

*1:たぐちさんはレベルとして上すぎると思うので