ロミオとジュリエット

 日付変わって今日見てきます。いやそわそわする! 1回しか見ないのでとにかく目に焼きつけてくるよ! なので乾燥するコンタクトはやめて眼鏡で行きます。おたく必死すぎる。でも自担の自担には必死になりたいと思ってる。割と「冷めてるよね」って言われるけど、そういう人をドン引きさせる勢いでありたいです、うえださんに関しては。ってなんだこの発言……とりあえず寝ます……寝れたら。一昨日は高校の同窓会*1→研究室の親睦会コンパ→嵐の国立DVDとか凄まじいスケジュールだったから昨日は昼まで寝てて、さらに夕方にまた寝たから全然眠気が来ない。でも寝ないと持たないからちょろっと寝るよ……! なんか文章に落ち着きがないよ! 自分そわそわしすぎだと思う。でも自(ry

*1:東京に出てきてる人のうちのさらに数人だけだったけど