追加の話と結果

 今更で申し訳ない。まさかロミジュリ見に行ったその日に追加が発表されるなんて思ってなかったよ……(笑)


 結局、元の7日間の後に1日追加&6月に東京が2日追加&大阪に2日追加、でいいんですかね。おいおい 7 DAYS BATTLE じゃなくなったよどうするんだ(笑)そもそも惑星も使えなくない……? 天王星とか海王星とか使うの? そう書いてて真っ先に思い浮かんだのがセーラームーンです。姉がスーファミのゲーム持ってた(どうでもいい)あとファミコンのゲームもあった。なかよしといっしょ……懐かしい。
じゃなくて、体力的には大丈夫なんでしょうかね……そこが目下最大の懸念。後半になるに従ってメンバーの声が嗄れてきそう。ていうかなして記録作りに走るのかな……。
その前に埋まるんでしょうかね……? ジュニア情報局にも案内が回ってたようだし、おいおい……と思わなくもないけど。まあやると決まっている以上やるしかないんだろうなあ。とりあえず1ヵ月後のアルバムを楽しみに待つとして。
自分は20日に入ります。このツアー(?)全ステする人いるのかな……日程的には少ないけどなあ。