神の雫 最終回(09/03/10)

 なんというか、結局最後まで、「どの辺が盛上がり?」みたいな感じだったり、あと後半の展開が急いでて大人の事情ごにょごにょな部分もあったけど、でも構えないで見る分にはちょうど良かったなあ*1。あくまで個人的には。ほのぼの見れるというか。
最後の最後で雫とみやびちゃんがくっついて良かった良かった。あまりにもあっさりくっついたから「えええ!?」ってなったけど(笑)あの2人こそほのぼのするよね。まあ一青とまきさんが夫婦になるとは思わなかったけども(笑)
で同時に最終回を迎えたKazuyaKamenashi……色々考える事もあったようで、まあ確かに大ヒット! とかでもないから、万々歳! とも行かないしね。しかし、そのプロ精神というか気丈さというか強さには敬服します。貴方って本当に凄い人だな……。
何はともあれ、お疲れ様でした。惑星魂とかあるけど、ひとまずゆっくりと休めたらいいなと思います。……で、写真集を買おうかどうかちょっと迷っている。とりあえず、それだけじゃどうにもならんのは百も承知だけど、雫かわいかったよ><

*1:※構えないと大変な事になるのはRESCUE。あれのんびり見れないよ……