2009-03-15から1日間の記事一覧

しげ単発ドラマとキズナ(09/03/13)

TBS系、で秋放送……ってまた随分先の話ね。まあ何はともあれ、げーしードラマ出演おめでとうです。なんか、話の筋書きを読む限りではメインっぽい気がするけど、記事の書き方からするとおそらく違うんでしょうね(笑)ナビゲーター的なポジションなのかなあ、…

ドラマについてとVS嵐(09/03/14)

まずドラマ。しょーさん主演でとな。土曜9時で日テレだっけ。そしてよこさんも出演、と……なんか、嵐メンバー主演+エイトメンバーも出演、っていうのがパターンなのか、と思ってしまったよ*1。 ていうかその前に、ヤッターマン露出の次はクイズショウ露出に…

メレンゲの気持ち(09/03/14)

まさか1人で出るとはなあ……これって結局ロミジュリ宣伝で、って事でいいのかな。いやはやしかし、はなまるやらいいともやらメレンゲやら、うえださん1人でトーク番組っていうのがいっぱいあって、上田担の人間としてはキャパが大変です><舞台って……すげ…

少クラプレミアム(09/03/15)感想

あまり、たぐちさんがまとまって喋るところを見た事なかったのですが、やたらと淡々と喋っておられて、なんというか、だれかガンガンいこうぜを発動させてきて!(意味不明)ものすごくトーンが低い印象でした。でもその分色々と聞けたような気がする。最近…