しげ単発ドラマとキズナ(09/03/13)

 TBS系、で秋放送……ってまた随分先の話ね。まあ何はともあれ、げーしードラマ出演おめでとうです。なんか、話の筋書きを読む限りではメインっぽい気がするけど、記事の書き方からするとおそらく違うんでしょうね(笑)ナビゲーター的なポジションなのかなあ、と思ってみたり。
 で、キズナ(これ正式名称なんだっけ)結構真面目な番組だったんだねえ。それの感想を追記に。



なんというか、そこまで持ち上げられもせず*1普通に出演者として出ていたのが良かったなあと。こやま氏、司会業が板についたねえ(誰?)
あとリポーターやって写真撮ったり話聞いたりとか、普段はなかなか見れない*2から新鮮というか。それでも普通にそつなくこなしていているように見え、あああ……と思いながら見ていた、という……あと個人的には、しげの撮る写真が結構好きだったりするのでその辺も嬉しかったです。褒められてたしね。
 そんなこんなで、この2人を登用してくれる辺りテレ東さんには足を向けて……寝るけどちょっとためらう(なにそれ)ついでだから冠とかやりませんかねテレ東さん(どさくさに紛れて)いや地方局っていうのはあるんだけどさ……だけどさ……6人で動くNEWSが見たいよ><

*1:ジャニがいるよ! 的な事がなく。まあ局にもよるだろうけど

*2:それこそ冠があったとしても、こういう規模にはなかなかならないと思うので