ドラマについてとVS嵐(09/03/14)

 まずドラマ。しょーさん主演でとな。土曜9時で日テレだっけ。そしてよこさんも出演、と……なんか、嵐メンバー主演+エイトメンバーも出演、っていうのがパターンなのか、と思ってしまったよ*1
ていうかその前に、ヤッターマン露出の次はクイズショウ露出になる*2のか、しょーさん。忙しいなまた……グループとしても大変そうだし。とりあえず体調には気をつけて><ビジュアルが保てそう*3だからその辺は嬉しいけど(こら)
まあ何はともあれ、話の方も面白そうなので楽しみです。とりあえず、よこさんがしょーさんを軟禁してるのは頭に刻みました*4(そこ以外も読んでください)
で、次クールは潤翔がドラマやるって事でいいのかな。なんか、まつもとさんが肌黒くなってて髪がストレートになってるって聞いたんだけど……そのビジュアルでマーベラスとかどうなるんだろう。むしろマーベラス続くのかな(それ言っちゃいけない)
 で、昨日のVS嵐。……結局、上下とか潤翔とかにのあいに萌えただけのような気がする。自分コンビ萌えの傾向が強すぎるな*5


  • クリフクライム。リーダーで腹話術してしょーさんを応援するまつもとさん。なぜ直接言わない……! リーダーに絡みたいだけなのか、しょーさんに直に言えないのか……すごく良い潤翔を見た気がする
  • しかしそれにしても、まつもとさんの声に合わせて手振りまでつけるリーダーも凄いな
  • フォーリングパイプ。「それでも松潤は100点取った」とか、さりげなく松潤を上げるしょーさん。いや普通に本人に言ってあげなよ><と思いつつ、凄く良(ry
  • 同じくフォーリングパイプ。「(1,2狙うなら)もうちょい前来ればいいんじゃない?」ってあいばさん、確かに若干ムカつく言い方でしたよ(笑)煽ってる(笑)べっきー相手だから慣れてるもんねえ。どうぶつ園……
  • で、ムカついたべっきーに対して「ムカつくでしょ?」と乗っかるにのみやさん……貴方ならそう言うと思ってたよ!(どこ出発の期待?)
  • その後のべっきーの「よく10年も一緒にやれるね!」とかにも割と*6乗ってるにのみやさん
  • にのみやさんは嬉々としてあいばさん(含むあいばさん関係の話)に絡みに行ってくれるので目が離せない(番組が違う)
  • そんなにのみやさんを見ると「ああ……好きだね本当……」と遠い目になりつつ和むのでたのしいです

 コンビといえば、3月中に「なんで○○は××のことがそんなに好きなの?」というエントリーを上げておきたい……ネタは書き留めてあるんだ><

*1:流星とか歌おにとか

*2:昨日、本屋の雑誌コーナー行ったらしょーさん表紙の本がやたら並んでて軽くびびった

*3:役がどんな感じなのかにもよるが

*4:ソース:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090313-OHT1T00310.htm

*5:どこのグループでもそうだけども

*6:他メンバーに比べて