2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近涙したこと(SHIGET TOGETHER FINAL 08/03/30)

このラジオが終わることだよ!しげちゃんよ……しかし最終回にして初生放送という、なんかすさまじいことになってましたが。あとBGMが凄い(笑)アリバイとチラリズムかけるか。 それはともかく、メールがいっぱい来てて(1000通とかすごくないか?)、生でメー…

KAT-TUN夏魂

決定ー!まさか千秋楽発表とは。うわああ今から毎日願掛けしとけば入れるかなあ(どんだけ)生KAT-TUN見たいんだよ……!生うえださん見たいんだよ……!(おちついて) ということはアルバムもあるのかな?最近のまるぺから大体の予測はついてたけどやっぱり嬉しい。…

コメントレス

Res

スシ王子の録画を頑張ろうかなー……なんか短い番組がやたら深夜にあるなー。 で、とりあえず、見る方はスシ王子番宣→カツカツ→プロ大の順番で見てこうかなーと。あと雑誌の感想って下に書いたの良いけど多分さらっと流します。 それではコメントレスです。せ…

テゴマス新曲

「アンジェリーク Abyss」のエンディングテーマとな。まあ「はよ発表してくれ!」な気分でしたが。 しかし、ネオロマね……。まあ私もその系統のゲームやった事ありますけれども、私やら友人やらの楽しみ方は、「きゃー○○が私の事一生守るってー.*:.。.:*・゚」…

そうそう

このブログの存在を1人の友人(@あいばさん)にバラしました(笑)備忘録に残しておこうかと(お前……)

R-One KAT-TUN(08/03/25)感想

さらっと書くので続きへにはいれずに。 なんか、なかまる氏頑張れ。っていう感じでした(どんな) でも大した事してない気がする(まて)でも確かに精神的にはキそうだった。お疲れ様です。 個人的にはうえださんが楽しそうだったのでまあいいかなと。あとK…

何の感想を書きたい

色々溜まっております。しかし今更感があるのも多いな……! M誌感想 ポ誌感想 神様魂DVD感想(これいつから言ってるんだ……) カツカツ感想(2週間分見てないという異常事態) これくらい? プロ大SPとかは書ければ書くかな……。 ていうか色々ありすぎてま…

コメントレス

Res

帰ってきました! まずはコメントレスを。cossy さんへ。

NEWS新曲

今帰りのバスの中です。でアンテナで他の方のブログ見てて知りました。 NEWS新曲おめでとう! 05/08発売、「SUMMER TIME」とな。ていうかRUSS-Kの曲かー。ラップもあるようだし、これは楽しみだー。 しかしテンポ早いなぁ。ほぼ3ヵ月おきにCD出してる…

明日から

深夜バスに乗って仙台に行ってきます(`・ω・´)高校の友人に会いに行ったり、中学(一部小学校から)の昔からの友人に会ってきたり、母校の演劇部の公演に行って*1友人の家に一泊して26の夜に帰ってきます。 なので、更新は携帯からぽちぽちできれば。情報は…

ロスタイム開始

こやま氏舞台始まりましたねー。めざましで流れた公開練習見ましたが、あああやっぱ見に行きたかったなああああ・゚・(ノД`;)・゚・でもおかねがないのです……。 そういえば気づいたんですけど、都並浩太って清水浩太(@ブス恋)と同じ名前してるんですね。漢字まで…

W&D誌(4月号)感想

今更ですが……しかももうすぐ次が出るっていうね。まとめて書こうと思って書いてたら、最初のW誌で頑張りすぎました(苦笑)なのでD誌はあっさりな上に5月号のM&ポ誌は後日(^-^;ペース配分が出来てません。

来月の少クラ

雑誌感想書く前にちょっとネサフを……と思ってブログを色々廻ってたら発見。公式も確認してきたけど、なんでプレミアムのショーがNEWSなんだ? なんでまつおかさんが来るのにNEWS? TOKIOが無理だったのか、NEWS関連で何かあるのか。ううむよくわからんが来月…

R-One KAT-TUN(08/03/18)感想

公開録音で……結局送ろうと思って忘れたんだよなーorz しっかしうえださんのテンションが高かったわ(笑)でれでれしっぱなしでした。 うえださんがでれでれしてるとこっちも一緒にでれでれします。末期ですね。だって本当楽しそうだったんだ……! では、下に…

しょっくだわこれは

しげラジオ来週で終わるの!?風呂から上がって録音したの聞いてたら突然「残念なお知らせ」って言うから……!うわああああんなにげにむっちゃショック…… あーでも何か新しい仕事が来ると思いたい。だってKAT-TUNだってウタワラ終わってからカツカツ始まった…

デビュー2周年

おめでとう! こうして6人でこういう記念日を迎えられたことをとても嬉しく思います。 去年は5人だったんだよなぁ。懐かしいなあの頃。 その当時は、まさかその1ヵ月後に帰ってくるなんて思ってなかったけどね(・∀・) 「スウィニー・トッド」の誰が言った…

コメントレス

Res

病院行ってなんだかんだしてたらこんな時間に……! まずはコメントレスします。cossy さんへ。

ばかだなあ本当

WSチェックしてたら例の金曜日の雑誌が出てきて、表紙見て吹きました。 ああ、ばかだなあ……撮られるなよ……撮る方はもっとばかだけどさ…… でも載るくらい知名度が上がったってことかなあ。そうでも思わないとねぇ…… 今日出かけないので明日中身は見てきます…

ラクベジ

今さっき初めてサイトに行って、ラクベジトップページのP様が出てきた瞬間に、 「可愛い!(*´∀`*)」と思わず発してしまった よ ……きもいな自分(いまさら……) だって可愛いんだよ本当に! ていうかパーマP様久々に見る気がするけど可愛いなーこれ(可愛い…

コメントレス

Res

眠い……調子が微妙に悪くってずっと寝てました。でもまだ眠いです。 明日こそクロサギ見に行きたい……! ずっと言ってるなこれ。 あ、あと昨日今日のラジオはまだ聞けてません。あとはねトびは録画ミスった……orz それではコメントレスです。cossy さんへ。お待…

P様日記

……なんでちねん君?あれなんかあったっけ?

ちょ、

コメントレスは後で必ず……!しれっと公式(What's Newの一番下)に載ってるー今気づいた! 内君連ドラおめでとう! 4月22日開始、日テレの火曜22時からの「おせん」というドラマだそうで。 つか、次クールドラマ多い(笑)嬉しいんだけどさ。

グッズ

チケット入れとかが新しくなったようで。わーやっとKAT-TUNのが出た! いま復活直後のNEWSの会報入れ使ってるんですが、どうしようかな。チケット入れとか買おうかしら。 でも私が今持ってるチケットってHSMとこの前のNEWS魂*1しかないんだよな……! それをKA…

テッパンとチューボー(08/03/15)

……こう書くと鉄板料理みたいだ(笑) それはさておき、別にするほど量がかけそうにないのでまとめて書かせていただきます。 まあしかし、これでクロサギ関連の露出は終わりかな。 でもとっととDVDに落とさないと、これからスシ王子&ラストフレンズ&ホカ…

P様大学

今更言うのもなんですが、6単位? 4単位? 足りなかったようで。 やはり4月に卒業できなかった事は残念ですが、でもあんだけ忙しくてたったそれだけしか足らなかったっていうのは逆に凄いのでは、と引きこもり大学生としては思うのですけれども(笑) い…

そろそろ出ます

さっきも書いたんですが、そろそろ通常の更新速度にもどろうかな、と思ってます。 いやまだ終わってないんですけど、まあ多分大丈夫だろうと。 若干見切り発車な気がしないでもない(・∀・) しかしあれだね、更新しないと目に見えてアクセス数って落ちますね(…

コメントレス

Res

とりあえずレスだけを。後でまた書きます! そろそろ復活したい。 ゆつきいさんへ。

コメントレス

Res

まだちょっとやりたい事あるのでもうちょい篭ります……すみませんm(_ _)m コメントレスです。お待たせしました……!

しげドラマ

なんかスポーツ紙に載ったらしいので書いてしまおう(……) しげドラマおめでとう!弁護士! なんか横アリで弁護士のとか出来るよね〜とか言ってたけど本当にするとは。 しかもメガネですか。え、髪型はどうするの?ソフトモヒカンはありなの? しかし日テレか…

軽く浮上

してきました。とりあえず更新予定という名の自分メモを。 コメントレス(お待たせしてすみません……!) カレンダー×2の感想 KAT-TUN神様魂DVDの感想 クロサギ感想(明後日あたり見に行ければ) 雑誌感想(特にW誌KAT-TUNとD誌こやしげ笑) あ、あとドラマ関…