しょっくだわこれは

しげラジオ来週で終わるの!?風呂から上がって録音したの聞いてたら突然「残念なお知らせ」って言うから……!うわああああんなにげにむっちゃショック……
あーでも何か新しい仕事が来ると思いたい。だってKAT-TUNだってウタワラ終わってからカツカツ始まったじゃない。これは特殊なのかもしれないけれど。こういうときこそポジティブにいこう
(08/03/24 16時追記)ラジオが終わるという事を、しげ自身はMステの時に聞いたそうで。でその時横にいたこやま氏は大爆笑で、しげはむかついて「小山のラジオも終わればいいのに」と思った、と。
いや、確かに笑ってるこやま氏にむかつくのは同感する*1が、だからってKちゃんNEWSが終わったらただでさえ少ない露出が更になくなるよ……ていうか君も出てるじゃないかその「小山のラジオ」に(笑)確か今日もこやしげなんですよね。またテンション高いんだろうかあの2人。
まあそれは置いといて、言ってる本人はえらくさらっと言ってくれたのでなんかよかったです(小学生の感想)これってやっぱりメッセージ送るべきかな? 本人もFM FUJIが考え直してくれるかもしれないとか言ってたしねぇ。

*1:これって……笑う所……なのかなぁ……と思うのですがどうなんでしょう