2008-03-24から1日間の記事一覧

明日から

深夜バスに乗って仙台に行ってきます(`・ω・´)高校の友人に会いに行ったり、中学(一部小学校から)の昔からの友人に会ってきたり、母校の演劇部の公演に行って*1友人の家に一泊して26の夜に帰ってきます。 なので、更新は携帯からぽちぽちできれば。情報は…

ロスタイム開始

こやま氏舞台始まりましたねー。めざましで流れた公開練習見ましたが、あああやっぱ見に行きたかったなああああ・゚・(ノД`;)・゚・でもおかねがないのです……。 そういえば気づいたんですけど、都並浩太って清水浩太(@ブス恋)と同じ名前してるんですね。漢字まで…

W&D誌(4月号)感想

今更ですが……しかももうすぐ次が出るっていうね。まとめて書こうと思って書いてたら、最初のW誌で頑張りすぎました(苦笑)なのでD誌はあっさりな上に5月号のM&ポ誌は後日(^-^;ペース配分が出来てません。

来月の少クラ

雑誌感想書く前にちょっとネサフを……と思ってブログを色々廻ってたら発見。公式も確認してきたけど、なんでプレミアムのショーがNEWSなんだ? なんでまつおかさんが来るのにNEWS? TOKIOが無理だったのか、NEWS関連で何かあるのか。ううむよくわからんが来月…

R-One KAT-TUN(08/03/18)感想

公開録音で……結局送ろうと思って忘れたんだよなーorz しっかしうえださんのテンションが高かったわ(笑)でれでれしっぱなしでした。 うえださんがでれでれしてるとこっちも一緒にでれでれします。末期ですね。だって本当楽しそうだったんだ……! では、下に…

しょっくだわこれは

しげラジオ来週で終わるの!?風呂から上がって録音したの聞いてたら突然「残念なお知らせ」って言うから……!うわああああんなにげにむっちゃショック…… あーでも何か新しい仕事が来ると思いたい。だってKAT-TUNだってウタワラ終わってからカツカツ始まった…