R-One KAT-TUN(08/03/18)感想

 公開録音で……結局送ろうと思って忘れたんだよなーorz
しっかしうえださんのテンションが高かったわ(笑)でれでれしっぱなしでした。
うえださんがでれでれしてるとこっちも一緒にでれでれします。末期ですね。だって本当楽しそうだったんだ……!
では、下に箇条書きでちょろっとですが感想。


あの R-One 学校の記憶しかない(笑)

  • 自己紹介のうえださんがかわいい。テンションが高いせいかいつも以上に舌足らずな感じでかわいい(*´∀`*)
  • 赤西仁です」て偽名するの好きだよねなかまる氏(笑)ちょいちょい聞くような気が。あれ年始のカツカツ特番で、お土産買うのに行ったデパートでも言ってなかったっけ?
  • ていうかなかまる氏、普段どおりのテンションね。ていうかそもそも、共学だの女子高だのって盛り上がってたのって、どっちかっていうとうえださんじゃなかったっけ?(笑)
  • うえださん「気分がいいです!」これ名言だわ(笑)本当に気分良さそうに言うんだもんなこの人。でれでれ(それはもういい)
  • そしてなかまる氏「僕のまわりは上田くんのまわりほど騒いでくれません!」っておい(笑)そこ対抗する所なのか。多分お二方のテンションの違いなんじゃ(そこ?)
  • ビートボックス披露。いいなーこれ。いつかなかまる氏のビートボックスを生で聞いてみたいのです。というわけでそろそろ魂を……! しつこいなこれいい加減。
  • うえださん自分から腹筋触らせなくても(゚Д゚ ;)ビートボックスに対抗してですか。普通それは触らせてください的なくだりがあるはずなんだが。どんだけテンション上がってたんだこの人(笑)
  • でその腹筋を触った方の感想……たこやきはねえ! たこやきな腹筋てなんやねん! とラジオに向かってツッコミを入れてました深夜に1人で。何かすごくいたたまれない自分が^▽^(顔文字が違う)
  • そして何より、この公開録音を仕切ってくれたK太郎さんありがとうございます。お客さんに向かって「設定忘れるなー!」には爆笑しました。確かに!(笑)


 で、明日のはいよいよ罰ゲーム! なかまる氏には悪いですが、きっとうえださんは楽しそうにされると思うのでこちらも楽しみたいと思います^▽^(お前……)