声が張り裂けようとも

きもちわるいエントリ出遅れた……。


 そういえば4人になったのはちょうど去年の今頃ですねえ。もう違和感がなくなってしまいました。なんというか全員が全員のポジションを固めるのが早かったイメージがあります。もともとうえださん(とたぐちさん)は俯瞰型だと思っていて、うえださんは自分が安定していることで他の人を自由にさせるイメージがあるのでした(歪んだ目)*1でかめなしさんが先頭に立ってなかまる氏が後ろを引き受ける*2
 そしてたねひこってもう半年以上前なんですねえ。強烈だったのでした。そのあと入ったカムヒアでもAOLが強烈で、なんだか今年のうえださんは平穏でない雰囲気のところをたくさん見せていただいた感じがします。
しかししゃべるとほわほわなのは相変わらずなのでギャップがひどい。大好物です。昔は顔と体(というか筋肉)のギャップが激しかったけど今は声と見た目のギャップですね……。今年の頭ぐらいまでは本当は役者じゃなくて歌に精を出してほしいとか思っててそれを書こうと思ってたんですが、まったく心配いらなかったんで!!信者にやさしい方でなにより><

うえださんのこの一年が、すばらしいものになりますように。

*1:たぐちさんは逆に皆に絡んで引き出そうとしてる気がする

*2:支えるという感じはあまりしないw亭主関白過ぎて