明日から

 深夜バスに乗って仙台に行ってきます(`・ω・´)高校の友人に会いに行ったり、中学(一部小学校から)の昔からの友人に会ってきたり、母校の演劇部の公演に行って*1友人の家に一泊して26の夜に帰ってきます。
なので、更新は携帯からぽちぽちできれば。情報は携帯から見るので一応なんとかなるかなと。あ、でも R-One KAT-TUNが聞けない○| ̄|_プロ大スペシャルも見れないorzすっかり忘れてた……なんか時間の感覚がない(危険)
でも録音は仕掛けていくので帰ってから堪能しようと思います。行く前にカツカツ見とこう。まだ見てない事実……あの、萌えるのが分かりきってるので気合いいれてみないといけないのです(義務のような書き方をするな)
 なんで帰ってきてから沢山感想とか書ければいい……な……今までの経験上、こう言うと大体書かないのでむっちゃ不安ですが(^-^;

*1:高校時代には演劇部だったりしたのです……半年しかいなかったけど