最近涙したこと(SHIGET TOGETHER FINAL 08/03/30)

このラジオが終わることだよ!

しげちゃんよ……しかし最終回にして初生放送という、なんかすさまじいことになってましたが。あとBGMが凄い(笑)アリバイとチラリズムかけるか。
それはともかく、メールがいっぱい来てて(1000通とかすごくないか?)、生でメールもたくさん来て、周りのスタッフさんも忙しくしてて(ぎっくり腰の人もいて)、しげも感動でテンション高いせいか早口、というより饒舌で。良い事もいっぱい言ってて。何より本人が楽しそうで良かった。何だよかとうしげあき、やればできるじゃない(お前しげをなんだと……)
全然関係ないんですけど、今ラジオ終わったんですけど、録音してるMDの残り時間がなくなった所でちょうど最後の曲も切れて。しかもいつもよりラジオ自体の音質も良くて。いったい何の偶然だ。
……絶対帰ってきてくださいよ本当に。やめたくないなら。ここで言っても君に言ってもしょうがないんだけれども。どこにでもいい、君のラジオを楽しみにしてる人間は、今回の放送でも証明された通り男女問わずたくさんいたしいるんだから。
3年間のSHIGET TOGETHER、お疲れ様でした。