2008-03-17から1日間の記事一覧

グッズ

チケット入れとかが新しくなったようで。わーやっとKAT-TUNのが出た! いま復活直後のNEWSの会報入れ使ってるんですが、どうしようかな。チケット入れとか買おうかしら。 でも私が今持ってるチケットってHSMとこの前のNEWS魂*1しかないんだよな……! それをKA…

テッパンとチューボー(08/03/15)

……こう書くと鉄板料理みたいだ(笑) それはさておき、別にするほど量がかけそうにないのでまとめて書かせていただきます。 まあしかし、これでクロサギ関連の露出は終わりかな。 でもとっととDVDに落とさないと、これからスシ王子&ラストフレンズ&ホカ…

P様大学

今更言うのもなんですが、6単位? 4単位? 足りなかったようで。 やはり4月に卒業できなかった事は残念ですが、でもあんだけ忙しくてたったそれだけしか足らなかったっていうのは逆に凄いのでは、と引きこもり大学生としては思うのですけれども(笑) い…

そろそろ出ます

さっきも書いたんですが、そろそろ通常の更新速度にもどろうかな、と思ってます。 いやまだ終わってないんですけど、まあ多分大丈夫だろうと。 若干見切り発車な気がしないでもない(・∀・) しかしあれだね、更新しないと目に見えてアクセス数って落ちますね(…