P様大学

 今更言うのもなんですが、6単位? 4単位? 足りなかったようで。
やはり4月に卒業できなかった事は残念ですが、でもあんだけ忙しくてたったそれだけしか足らなかったっていうのは逆に凄いのでは、と引きこもり大学生としては思うのですけれども(笑)
いや、冗談抜きで、あんだけ働いててどうやって単位取ってるんだ。レポートとかでどうにかしてるんでしょうけど。あと卒論いつ書いてたんだとか。確かに日記で時々触れてはおられましたが。
でも、4にしろ6しろ本当にコマ数で言うなら2、3コマ講義が取れればどうにかなるんじゃないのかな*1
何はともあれ、9月に良いご報告が聞ける事を願って。

*1:いかんせん私立と国立じゃ違いがあるはずなのでよくわからない