テッパンとチューボー(08/03/15)

 ……こう書くと鉄板料理みたいだ(笑)
それはさておき、別にするほど量がかけそうにないのでまとめて書かせていただきます。
まあしかし、これでクロサギ関連の露出は終わりかな。
でもとっととDVDに落とさないと、これからスシ王子&ラストフレンズ&ホカベン&テッパン(も何かあるのかな?)の番宣が……! っていうかスシ王子はもう始まりましたね。昨日のはまだ見れてないのですが、なかまる氏ー!(叫ぶな)
しかし、こうやって書いてて時々ふと思うんですけど、私って誰担なんでしょうかね。上田担ですよ。

テッパンノート

 まあそれはさておき、まずはテッパンノート! こやま氏レギュラーおめでとうございます!
それにしても、こやま氏は1人で色々やるなぁ。Hi! Hey! Say! といい。あれなの、MC修行?(は?)
ただ何が問題かって、やっぱりしげドラマの真裏っていうのがね。
まあうちのレコーダーは、録画品質を変えればどうにかW録できるらしいので、それで頑張ってみます……まあその前に、確かこやま氏ってMC? なんでしたっけ?(お前上でMC修行とか書いといて……)どの程度こやま氏が喋るかにもよりますしね。あーでもいっぱい喋ってくれると良いなー。

チューボーですよ

 やましたさんかわいいぜ……!(どうした)
しっかし包丁を持つ手が怖かったわー(笑)中華包丁で葱をああいう風に切るのって難しくないかなーなんて。
でも中華なべの扱いがうまい! あれか、腕力もあるし、こぼしたらどうしよう……的なびびりもなさそうだからなぁ。えらい鮮やかな返しでびっくりしました。さすがP様。
あと、最後の醤油を鍋肌から入れてるのを見て、おおお作ってる! と妙な関心をしておりました(・∀・)
そして、「加藤」の名前に爆笑。よかったね巨匠に覚えててもらえて! さすがしげ!(おまえ……)
最後、巨匠の扱いがなんか可愛らしい事になってたけど(笑)面白かったです。はい。