コメントレス

 病院行ってなんだかんだしてたらこんな時間に……!
まずはコメントレスします。cossy さんへ。


cossy さんへ:

 コメントが2回入ってるのは、とりあえず残しておきます。不具合ありましたら言ってくださいm(_ _)m
 確かに情熱大陸のP様の髪はパーマっぽかったですねー。似合ってますよね^^
で、ちねんに対してのメッセージなんですが……私も次世代とかバックについてたからとか色々考えたんですが、それなら別にちねんである必要もないのかなと。例えばゆーととかやまりょとかでもいいわけですし。
なんか2人の仕事でも入ってるのかな? なんて勘ぐってみたり(・∀・;)謎ですP様(笑)
コメントありがとうございました!