ばかだなあ本当

WSチェックしてたら例の金曜日の雑誌が出てきて、表紙見て吹きました。
ああ、ばかだなあ……撮られるなよ……撮る方はもっとばかだけどさ……
でも載るくらい知名度が上がったってことかなあ。そうでも思わないとねぇ……
今日出かけないので明日中身は見てきますが、内容はともかく、載ったこと自体が問題なんじゃ……と思います。この認識おかしいのかな

(08/03/22追記)なんか見直したら微妙なことをかいてる気がしたので、削除線引きました……書いたこと自体を消してしまうのはあれかなと思い。
それにしても、雑誌の内容確認したけど、あの内容であの見出しはないなーと思うのです。まああおりなんてそんなもんか。全然普通のことだと思うのですがどうなんでしょう。成人したらそういうことだってあるよなぁと。その程度でいちいち書くんやなーと思いました。
まあ、とりあえずてごしさんの知名度が上がった事は事実なので、それは嬉しいことだなと。はい。