テゴマス新曲

 「アンジェリーク Abyss」のエンディングテーマとな。まあ「はよ発表してくれ!」な気分でしたが。
しかし、ネオロマね……。まあ私もその系統のゲームやった事ありますけれども、私やら友人やらの楽しみ方は、「きゃー○○が私の事一生守るってー.*:.。.:*・゚」的な妄想ではなく、「うわ寒っ!」な思い切り第3者目線なわけですが。一応誤解を避けるために書いておこうかと(笑)
で、これは前にも書いたんですけど、さっき書いた友人というのが、そのテゴマスがEDを歌う、という最初の発表のあったイベントに行ってたんです。その友人も仙台に行っていたので、会ってその発表の話を聞いたんですが、「歌ってくれて嬉しい」の歓声もあったらしいですが、大体は「入ってくんな!」のブーイングだったらしく(苦笑)
まあしょうがないよね……いかんせんジャンルがジャンルだしね。だから最初聞いた時はびっくりした。え、ネオロマにジャニ……? みたいな。どんな挑戦だよ。
しかし受け入れて貰えるといいなぁアイアイ傘。とりあえずそれを願うよ。