コメントレス

 眠い……調子が微妙に悪くってずっと寝てました。でもまだ眠いです。
明日こそクロサギ見に行きたい……! ずっと言ってるなこれ。
あ、あと昨日今日のラジオはまだ聞けてません。あとはねトびは録画ミスった……orz

 それではコメントレスです。cossy さんへ。お待たせしました……!


cossy さんへ:

 嬉しいお言葉ありがとうございます……!
実際この所、更新したいなー→でも他にもやりたい事が! →でも……のジレンマでした(;・∀・)
これからも他の事との折り合いをつけつつマイペースに更新していこうと思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m

チューボー、本当にP様の手さばきが鮮やかで……。
でもあの味見は、巨匠が味見してないのをツッコまれてたからかな? とか思ってました(まて)
しげがチューボーに出たのってこの前の夏ですから、結構経ってますよね。
まあ、しげくんには頑張って存在をアピールしてもらいたいものです(笑)
コメントありがとうございました!