2008-03-29から1日間の記事一覧

コメントレス

Res

スシ王子の録画を頑張ろうかなー……なんか短い番組がやたら深夜にあるなー。 で、とりあえず、見る方はスシ王子番宣→カツカツ→プロ大の順番で見てこうかなーと。あと雑誌の感想って下に書いたの良いけど多分さらっと流します。 それではコメントレスです。せ…

テゴマス新曲

「アンジェリーク Abyss」のエンディングテーマとな。まあ「はよ発表してくれ!」な気分でしたが。 しかし、ネオロマね……。まあ私もその系統のゲームやった事ありますけれども、私やら友人やらの楽しみ方は、「きゃー○○が私の事一生守るってー.*:.。.:*・゚」…

そうそう

このブログの存在を1人の友人(@あいばさん)にバラしました(笑)備忘録に残しておこうかと(お前……)

R-One KAT-TUN(08/03/25)感想

さらっと書くので続きへにはいれずに。 なんか、なかまる氏頑張れ。っていう感じでした(どんな) でも大した事してない気がする(まて)でも確かに精神的にはキそうだった。お疲れ様です。 個人的にはうえださんが楽しそうだったのでまあいいかなと。あとK…

何の感想を書きたい

色々溜まっております。しかし今更感があるのも多いな……! M誌感想 ポ誌感想 神様魂DVD感想(これいつから言ってるんだ……) カツカツ感想(2週間分見てないという異常事態) これくらい? プロ大SPとかは書ければ書くかな……。 ていうか色々ありすぎてま…