コメントレス

 まだちょっとやりたい事あるのでもうちょい篭ります……すみませんm(_ _)m
コメントレスです。お待たせしました……!


cossy さんへ:
 遅くなって申し訳ありません……!
 しげはきっと諦めちゃったんでしょう(笑)
小学4年生って、時々KAT-TUNやNEWSも載ってる時があるんですけど、それでも買うのがためらわれます……(^-^;
少クラにも毎回出てるわけじゃないですもんね……かとかんカムバック!

 RUSS-K はクロサギに引きずられてるんですかね?
私は全捕獲まであと1つなんですが、一体いつ流れてるのやら……。
しげはもう、あのまま行くんでしょうね。ちょっと可哀想な気がしないでもないですが(笑)
コメントありがとうございました!