W&D誌(4月号)感想

 今更ですが……しかももうすぐ次が出るっていうね。まとめて書こうと思って書いてたら、最初のW誌で頑張りすぎました(苦笑)なのでD誌はあっさりな上に5月号のM&ポ誌は後日(^-^;ペース配分が出来てません。

○W誌4月号

  • NEWS:カラオケのコールがホストっぽいこやま氏。ホステス(@HEY! HEY! HEY!)って言われたりホストって言われたり、どんだけ接客上手いんだ(ちがうよ)
  • NEWSのおぎやはぎなこやしげ。こやま氏、「(コンビを)組んでない」っていつぞやのKちゃんNEWSで言ってたろうよ(笑)
  • ノリのいいしげ(@にっきどさん)それってにっきどさんに振られたから食べないわけにいかないとかそういうことではないよね?(笑)
  • しげの写真の右側のが結構好きです。なんかガンとばしてて(ほめてます)
  • 君の事を誰も爽やか好青年なんて思ってないよ!(お前いい加減にしろよ)いや、確かに、例えば健太先輩だけ見るとそうなのかなぁ
  • ドラえもんて……っていうか、まっすーってそんなちっちゃいイメージあるのかな? 最初からそういう風には思ってなかった人間なので……むしろ、にっきどさんがもっと大きいイメージがあって、しげがもっとちっちゃいイメージでした。にっきどさんってNEWSの中じゃ小さい方なんだよね。最初それ知った時意外だったなぁ
  • ますださん、「要は『判断が甘い』」て……てごの事をばっさり切りましたね(笑)この人何気に結構Sだな、と時々思います
  • かますヘッドスパ。こんな所になかまる氏が。仲良いなぁ本当。この2人だと何か和みそうで良いなぁと思います
  • しかしなかますって書いちゃっていいのだろうか(遅い)最初まるますって書こうとしたけど、これ丸いまっすーみたいだな……! と思ったのでやめました。最初のお題に戻ってしまう(笑)
  • 第一印象を裏切るてごしさん。確かにあんまり話したりしなさそうに見えるかもしれない
  • 流石、最後の最後にきっちり宣伝しますね神(これ久しぶりに言ったような)(別に言わなくていいから)
  • クロサギソロページ。P様は格好良い(もうちょっと書く事あるだろ)
  • Photo Shigenic:黒縁メガネのてごが可愛い事(´▽`*)ていうかイーザー(笑)
  • KAT-TUN:なんか全体的に今回写真が濃い! 珍しいな
  • AN:何気にこの2人って結構考え方が対極なのね
  • にっさんの考え方はすごいなぁ。これって出来る人そんなにいないよね。だがしかし、貴方が事務所にそっぽ向かれるとKAT-TUN全体に影響がある事をお忘れなく(笑)
  • なかまる氏の例えは確かに「あぁ〜」と思いました(笑)あってはほしくないけど、もしも……の話としてはあー確かになと
  • 俺ら6人は皆KAT-TUNが好きなんだ! という〆。そうじゃないと困るよーなんて言ってみる
  • TU:この2人のコンビはウタワラを思い出すなぁ
  • たぐちさんの「ウエピー」呼びが好きです
  • やっぱりうえださんのイメージって結構固まってるのね……見た目っていう点もあるんじゃないのかなぁ。でも中身は案外普通っていうか、天然さんだよね(まて)
  • 知らない人に立てられる根も葉もない噂はお嫌いとの事……そりゃそうか。当たり前ですな
  • そしてそれを「そんなの気にしなければいいんだよ」ってたぐちさん、あーなんかこの人すごいよなぁと思いました。この人の場合、本当さらっと言ってそう
  • しかし、最終的に他メンバーにクレームをつけるうえたぐち(笑)確かに前寄りだよね皆。というかたなかまると後かめなしさんも(笑)で、ATUの3人が後ろで見てるか笑ってる……っていうイメージがある
  • K−T:なんか全体を通してお互い2人に対して熱い
  • 動くしかばねて(笑)
  • KAT-TUN缶:このコーナー見るたびに思うんですが、うえださんて鍛えてるから筋肉とかついてるはずなのにサイズ的には他メンバーより小さいですよね? あれなのかな、元々骨(骨格?)が細いとかそういうことなのかな?
  • 伝言板:たぐちさんへ。いまさらですが、デビューおめでとうございます(笑)(乗っかるな)
  • あと何気におおのさんとにのみやさんとちねんの三角関係(違うよ!)が気になります(笑)
  • てごがリアルに神になりそうなんですが(待て)
  • Question?:あくんはどこの人ですか(笑)
  • ウィイイは本当良かったです。あれ本気で爆笑してたなー自分
  • 生きた言葉:「半ズボン王子」と「フルヌード俳優」に爆笑。やまとまいいなぁ
  • フレッシュJr.:最近ちょっと気になってるのがおおかわけいごくんです。なぜなら前のW誌で「憧れの先輩は加藤君」という発言をしていたから(笑)その後おかださんの名前も出してたけどね……。なんだったかな、確かしげに対しては「雰囲気がかっこいい」とかなんとか言ってたような
  • この子最近少クラでよく見るなー押されてるんだなーと思ったら、渡鬼に出るんですね。おおお……!
  • あ、そういえば昔の雑誌読んでたら、どれかで憧れの先輩がこやま氏って言ってる子もいたなぁ
  • しかし一番びっくりしたのはキィ君に憧れてるって子がいた事です……そっかーフレッシュJr.からしたらむっちゃ先輩だもんなぁ。どうしてもKAT-TUNとかNEWSを基準にして見てしまうからなぁ
  • ちなみに、憧れてる先輩としては、全体的には王子とかたきざわさんが多かった感じでした。あとP様とかにっさんもちらちら見かけたような
  • 最後W誌の感想じゃない(笑)

○D誌4月号

  • うえださんに紫のイメージっていうのも、W誌の方でいったイメージと関係あるよなぁ多分。ミステリアス=紫みたいなところあるし
  • でもちょっと話それるんですけど、自分普段D誌って買わないんですよね……なぜならKAT-TUNの方の写真が個人的にはイマイチな写りの事が多いので
  • でなんで今回買ったかというと、しげくんが余りにも余りにもな発言をしていたので
  • コンサートでうれしすぎて泣いてるこやま氏に対して「抱きしめたくなったもんなぁ」「マジでカワイすぎ!」「たまらなく愛おしい」ってお前……
  • だれかこの小山担を止めてあげてください
  • こやま氏との友情に篤すぎるだろう
  • なにが厄介って、普通の小山担と違ってやたら2人で一緒にいる事が多いのが非常に厄介です
  • W誌のおおのさんじゃないが「重い」(笑)
  • かと思えば撮影裏話の方では「そんなところもカワイイよ(笑)」とか言いながらこやま氏が口の端の食べかす拭いてあげてるし……あ、でもこれは雑誌ネタっぽいなぁ
  • しかし、「相方愛をアピールする作戦」はいいんですが、何のためにアピールするのか明確にしていただきたい
  • でもこのしげのビジュアルは可愛いと思うのです
  • 最後に上げておこうかと(一言余計)


 以上です。あー、何気にがっつり雑誌の感想書いたの久々な気がする。