コメントレス

 スシ王子の録画を頑張ろうかなー……なんか短い番組がやたら深夜にあるなー。
で、とりあえず、見る方はスシ王子番宣→カツカツ→プロ大の順番で見てこうかなーと。あと雑誌の感想って下に書いたの良いけど多分さらっと流します。
それではコメントレスです。せりかへ。


せりか:
 どうもいらっしゃいませ。
あ、そちらのブログでもらったコメントレスに対してのレスも入ってます(爆)


本当、人生ってどうなるかわからないものですね……(遠い目)
鑑賞会したい! こやしげならいくらでもどうぞですよ!
ていうか、私のところでしげの勉強はしない方が良いよ……大分歪んでるよ……。
話戻して。嵐のDVDも見たいー。あいばさんかわいいよあいばさん(おちついて)
むしろこちらも、うえださんのかわいさかっこよさについて語りたいんですけれども。上田担は必死です。
そうか、「ねーさん」なのか……なぜに「にーさん」にはならないんだろう(笑)


 あ、ていうか知ってるかもしれないけど、さくらいさん、この前のNEWSの東京ドーム魂に遊びに来たよ。
にのみやさんと一緒にMCを盛り上げてくださいましたよー。
出てきた時はびっくりしました。


 おう、いくらでも来て下さいませ。でも東京に来る時は事前に連絡してね(笑)
コメントありがとうございました!