少クラプレミアム(09/03/15)感想

 あまり、たぐちさんがまとまって喋るところを見た事なかったのですが、やたらと淡々と喋っておられて、なんというか、だれかガンガンいこうぜを発動させてきて!(意味不明)ものすごくトーンが低い印象でした。でもその分色々と聞けたような気がする。最近の少クラのトーク部分にはやや辟易していた部分があったのですが*1、今回はそれが小さかった気がするなー。


  • メ ガ ネ……! 本当、黒縁眼鏡ブームでもあるんですかKAT-TUNって
  • とりあえず、たぐちさんのお母様が子煩悩である事はよくわかりました(笑)事務所に催促とか、雑誌の切抜きと一緒に仕事内容と給料メモしてあるとかすげえええ
  • 過去映像:確かになんで「青い山脈」歌ってるんだ(笑)選曲の意図がまったくわからない(笑)
  • やっぱりサムライ☆は出すよね
  • でもうえださんはあんな感じの事はしてないんじゃないかな、たいちさん(笑)あれか、マウピのあれなのか?
  • しかし、過去映像を見るたぐちさんがちょう冷静で逆にわらった。他の人はもうちょっとリアクションをしていた気がするのだけれども
  • コメントはやおとめ君と。ビリヤード繋がりだったのか
  • しかしセンターショットだけ反復練習は嫌(笑)たぐちさん普通にビリヤードしよう(笑)
  • そりゃたいちさんも説教したくなるよね! たぐちさんの優しさというかそういうのは伝わるんだけどさ、やっぱりビリヤードしようって言っといて実際はセンターショットだけっていうのは嫌だろ(笑)
  • ちょ、金髪のころのたぐちさん映像がさらっと入った! これ有閑の時のメレンゲで出た映像だっけか。確認してないけど。懐かしい……
  • うえださんのボクシングといい、プロライセンス取りたい人がここにも……でも、ビリヤードは怪我とかそういう心配って無さそうだから、本人の努力次第では普通に取れそうな気がする*2
  • 目標はあましない人なんですね。いや前からちょいちょい雑誌とかでも言ってたしそんな感じはしてたけどさ……KAT-TUNってボトムアップ(は?)の人多い気がしてきたよ


 以上です。これで、KAT-TUNで出てないのはにっさんだけ? というかこの番組、ジャニの人が全員出たらどうするんだろうね。ていうかJUMPはトークゲストで出るのかなこの番組……。

*1:主に司会者のトークのもっていき方に関して

*2:ボクシングはね……怪我を引きずる可能性があるからタイミングとかも難しいと思うんだよなー。でも本人が取りたいなら取ってもいいと思うんだけどな